| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英語のブログなんとかスタート

lovelovep_heade_copyr.png
画像クリックしてください。 英語のブログが開きます。

やっと見れるような形になってきました!

ヘッダーの部分のこのデザインはお気に入りの着物の模様を参考に、
自分で手書きで作ってみました。



ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
fc2_blog_ranking.gif


| ブログ | 13:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなのはじめました

最近このようなブログをはじめました。
“WordPressでブログを作ろう”
http://wordpressblog.blog95.fc2.com/
自分のドメインでブログを作りたいなあ~と思い、WordPressでブログを作ることにしたのですが、
やる気を出すために、作る課程をブログにしてみました。

興味のある方はどうぞ。



☆☆ぽーちゃんの犬ごはんの時間です。☆☆
CIMG6521.png

あっさり鶏肉ごはん

材料: とり胸肉、いんげん、赤ぴーまん、胚芽米

作り方: 鶏肉をボイルする。鶏肉に火が通ったところにインゲンと赤ぴーまんを加える。
      ほどよい加減に火が通ったら、胚芽米に汁ごとかけて出来上がり!

今日もおいしかったらしいです。

ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
fc2_blog_ranking.gif



| ブログ | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログのテンプレートをカスタマイズしてみました~!

dot.jpg


私はフリーのFC2というブログを利用しています。
今まではテンプレートをそのまま使っていました。

“人が描いたイラストばかりを使うのもなんだかなあ~。。。”

ということで、自分でヘッダーの部分を作ってみました。

バラの花はPolePoleさんから頂いた写真をPhotoshopで加工しました。

PolePoleさんのブログはこちらです!
http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/
とても素敵なお花の写真や かわいい日本テリアのBunちゃんなど素敵なブログです。 
一度訪問してみてください。

| ブログ | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

