2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のクリスマス!

20061228134508.jpg


今年のクリスマス 私はローストビーフを焼きました! 
もうホッペが落ちるほどおいしかったです。 かなり大きな肉の塊なので昨晩まで続き、最終日は小さくきってブルコギ風にアレンジしてみました!

夫は18番のスタフィングを作ったのですが、今回の出来は最高でした。

とてもおいしいRothという赤ワインとオーガニックのワインも買い込んでいたので、ビーフとチーズと供にガブガブと飲み、食後はそのまま、床へ寝転ぶという状態になり、とても楽しかったです。
なんせ自宅で飲んでたので、家に帰る心配、運転の心配などをしなくていいのが本当によかった!!

ポーちゃんもローストビーフをおすそ分けしてもらい、満腹で一緒に横になっていました。

20061228134515.jpg


最後にぽーちゃんから一言お知らせがあるようです。

20061228135634.jpg


オイオイ 大阪弁なんて教えてないよ。 
彼は最近人間のようにおしゃべりするようになってきていて、昨日はFull Sentence にてお話してました。 この犬話はまた次回にでも。。。。。

愛犬ラットテリアのポーちゃんのサイト
http://www.miwakonishio.com/Pochan/cover.htm
私自身のサイト 
http://www.miwakonishio.com

| ラットテリア ぽーちゃん | 14:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

pochan_christmas.jpg


ぽーちゃんがブログを読んでくださる皆様へメリークリスマスと言いたいそうで、私が今アップしています。


poheater.jpg


ロサンゼルスも最近寒くなってきたので、ぽーちゃんはいつもヒーターの横に座っています。 両手(前両足のこと)をいつもヒーターにくっつけているのですが、末端冷え症なんでしょうかねえ。


愛犬ラットテリアのポーちゃんのサイト
http://www.miwakonishio.com/Pochan/cover.htm
私自身のサイト 
http://www.miwakonishio.com



| ラットテリア ぽーちゃん | 14:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

