2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽーちゃんとお揃い!

今日ぽーちゃんにTシャツを買ってやりました。
少し流行おくれのガイコツだけど、サイズもぴったり。

20070228134837.jpg


私のTシャツと色違いなのです。
20070228135012.jpg


一緒にこれを着て出歩くのが楽しみだ~!

20070228135136.jpg


| ラットテリア ぽーちゃん | 13:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラスト! イラスト!!

pochan.jpg



この表紙の元原画となったイラストをとある小さなコンテストに送ったのです。 
入賞はしなかったものの、審査員の方々からは評判がよかったとききました。 イエーイ!
素人仕事だとはわかっているけど、またイラストものもがんばっていこう! という気分になりました。

イラストをクリックするとアニメーションがみれます

| FLASH | 16:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足を踏まれて

本日、昼休みにお昼ごはんを食べに行く途中、信号を待っているときにぽーちゃんの足を思いっきり踏んでしまいました。

“キャイーン”とPasadena中に聞こえるような声で鳴いたので、びっくりして謝り、抱えて足が大丈夫か確かめていると、ポーちゃんが私の頬に大きなキスをしてきました。
まるで “大丈夫だよ~ 心配してくれてありがとう” というように。 やっぱり犬はかわいいな~ と改めて思った瞬間でした。

この物語はアニメーション化する予定です。最近全然作品が進んでいませんが、ボチボチ作っていく予定です。

20070217153158.jpg



愛犬ラットテリアのポーちゃんのサイト
http://www.miwakonishio.com/Pochan/cover.htm
私自身のサイト 
http://www.miwakonishio.com

| ラットテリア ぽーちゃん | 15:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

