2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の総合ビタミン剤

本日もFlashの新作はアップすることが出来ないのでまたまた犬ネタは続きます。
 dog-vitamine.png


今朝、ぽーちゃんの予防接種(ケンネルコフ と ジステンパー)2本打ってもらうためAltadena animal hospitalまで行ってきました。

そこの獣医さんのカウンターに犬用の総合ビタミン剤があり気になって買ってきました。
Pfizer という製薬会社の製品で、お値段も$26といいお値段なので
“まあ いいかな ?”と思って買ってきたのですが、こういうものはどうなんでしょうかね?

| ラットテリア ぽーちゃん | 15:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームメードの犬のお食事

inugohan.jpg
(画像はamazon.co.jpより)

byoukini.jpg
(画像はamazon.co.jpより)

両親に日本から
“病気にならない生き方”(サンマーク出版 新谷 弘実 著)と
“かんたん犬ごはん”(女子栄養大学出版部 須崎恭彦 著)を
送ってもらって読んでからは、我が家のぽーちゃんにはホームメイドのお食事を与えています。

最初は“めんどくさい~ 手作りなんて~”
と思っていたのですが、私はほとんど毎日夕食を作るので、
私たちの夕食の材料の中から、チャっチャっと手早く作れてしまい本当に簡単です。




現在、“ぽーちゃん宇宙戦争”のゲームを作っており、その後に“ぽーちゃんのごはん亭”のサイトを作る予定にしています。

“ぽーちゃんの宇宙戦争”は大変手間取っており、今週末にでもアップできるかなあ~ なんて思っていたのですが、コードにバグが多くきちんと動かないのでもう一度最初からコードを書き直すつもりでいます。

| ラットテリア ぽーちゃん | 15:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラットテリア ぽーちゃん と Flashアニメーション

少しの間 更新していませんでした。
ブログが少し雑記帳のような状態になっていたため整理し、
こちらのブログは私が楽しんで作っているFlashアニメーションの作品発表 と Flashの一番のネタのラットテリアのぽーちゃんの話題を中心にしていきます。


毎日少しづつ作っているので近々発表できると思います。
楽しみにしていてください。


私のサイト
http://www.miwakonishio.com

ぽーちゃんのサイト
http://www.miwakonishio.com/Pochan/cover.htm


私のサイトもぽーちゃんのサイトも見るには最新のFlashPlayerが必要です。 まだ持っていないかたはこちらへ!

Flash_get

| FLASH | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

