2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽーちゃんにハーネスを買ってやりました。

pochan_harness_grass.jpg


家の近くに お洒落なペット用品のお店が出来たので、
ぽーちゃんにベスト型のハーネスを買ってきました。

今まで体型に会うハーネスがなかなかみつからなかったのですが、
これはなかなかフィットしているようです。

PuppiaのVest Harnessという商品です。
http://www.puppiaworld.com/shop/step1.php?number=617
かなりかわいいHarnessが勢ぞろいしているので興味のある方はどうぞ!

ただ。。。問題は。。。ぽーちゃんはとにかくUnusualなことが嫌いなので、ハーネスを着けると歩かないんですよね。。。。
早く慣れてくれるといいのですが。



ぽーちゃん最新作のシューティングゲーム (お暇な方はどうぞ)
http://www.miwakonishio.com/Pochan/shootinggame.html




| ラットテリア ぽーちゃん | 15:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆完成☆ ぽーちゃん宇宙戦争!!

po_shooting.jpg


http://www.miwakonishio.com/Pochan/shootinggame.html

ようやく“ぽーちゃんの宇宙戦争”が完成しました!!

遊び方:
マウスでぽーちゃんの乗る飛行機を操作し、宇宙リスを撃ち殺します。
宇宙リスもぽーちゃんめがけてミサイルを撃ってきます。 

***緑の丸いものがほんの時々だけ落ちてくるのですが、必ず撃つように!! 減っているパワーが100%まで戻ります!!

お時間のある方は是非是非遊んでみてください。



ゲーム正常に作動させるにはFlash Player8以上が必要です。
まだの方は下記のアイコンよりフリーでダウンロードできます。
Flash_get



****************
コードはすべてActionScript2.0でコーディングしています。








| FLASH | 06:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽーちゃん宇宙戦争 CM

"ぽーちゃんの宇宙戦争”のゲームを製作中ですが、
大変時間がかかっており、アップするのが遅れるため
少し説明を。。。。。



ぽーちゃんが戦闘機を操り、宇宙をかけめぐり。。。。



宿敵の宇宙リスと。。。。



ドンパチ ドンパチ 激しい戦いを広げるものなのです。

只今製作中 しばしお待ちを。。。。

| FLASH | 10:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログのテンプレートをカスタマイズしてみました~!

dot.jpg


私はフリーのFC2というブログを利用しています。
今まではテンプレートをそのまま使っていました。

“人が描いたイラストばかりを使うのもなんだかなあ~。。。”

ということで、自分でヘッダーの部分を作ってみました。

バラの花はPolePoleさんから頂いた写真をPhotoshopで加工しました。

PolePoleさんのブログはこちらです!
http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/
とても素敵なお花の写真や かわいい日本テリアのBunちゃんなど素敵なブログです。 
一度訪問してみてください。

| ブログ | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

