2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

christmas_pic.png


http://www.miwakonishio.com/Pochan/Christmas_card.html

画像か上記のリンクをクリックしてください。 皆様へのクリスマスカードです。

箱のどこかに 犬のぽーちゃんが隠れています。 探してやってください。

| 未分類 | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本に帰っていました!

Fly.png


10月~11月にかけて日本に帰っていました。
アメリカにもどってきて早3週間になるので、もう古いニュースです。

今回は4週間近く帰っていたので、いろいろな人に会えるかなあ~と思ったけど、2年ぶりということでとても忙しく、どうしても時間を取れなかった人たちも何人もおり残念に思っています。

久しぶりに日本に帰ってリフレッシュされました。
やっぱり日本っていい~!!
私は将来的には日本に住みたいと思います(←夫も同じ意見に違いない)。


 

| ラットテリア ぽーちゃん | 14:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

