2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆絵本☆ ぽーちゃん初めてのドッグホテル

po_campout.png

(画像クリックしてください。 絵本が開きます!)

先日、お試し体験としてドッグホテルに一泊2日で行ってきた
ぽーちゃんのお話を絵本にしました。

お楽しみください。




ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif


| FLASH | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ごはん!

☆☆今日のぽーちゃんの犬ごはん!☆☆
Picture-124.png


豚肉とゆで卵のパスタ

材料: 豚肉 ゆで卵 パスタ

作り方: 豚肉 茹でたもの。 ゆで卵を半分に切り、茹でたパスタの上にのせる! 
      簡単でおいしいと大好評です。



Picture 116

お腹いっぱいでゴロリと寝ています。

ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif

| 犬ごはん | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽーちゃん お留守の週末


今週末 ぽーちゃんはお留守だったので大変静かでした。


Kennelsに慣れさせるため、
週末一泊だけさせたのです。

Picture-093.png

Picture 088

Ardezz Kennels の写真です。 奥の建物です。

大変 神経細やかな犬なので、私はとても心配したのですが、
心配無用で、本人(本犬)はとても楽しかったみたいです。


☆☆現在 お泊りの絵本作ってます。☆☆


恒例のぽーちゃん犬ご飯の時間!

Picture-096.png

今日のご飯は 胚芽米にもち黒米と赤米を混ぜたもの。

Picture-099.png

鶏肉と大豆 セロリの晩御飯!

材料: 鶏肉 大豆のかんづめ セロリ 胚芽米+黒米 赤米

作り方: 鶏肉は油ぬきする。 セロリはフードプロセッサーで細かくする。
      鶏肉とセロリを煮て、火が通ったら、大豆を加える。
      ご飯にかけて出来上がり!

久しぶりのおうちでの手作りごはんおいしかったみたいです。


ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif




| 犬ごはん | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵本 ぽーちゃんは水が嫌いの総集編!

“ぽーちゃんは水が嫌い”と、その続編 “ぽーちゃんは正義の味方”
をひとつにまとめました。

題名は 最初の題名をとって “ぽーちゃんは水が嫌い”

なんと夫のMark Walshがこの絵本のために小さな音楽を作ってくれました。

お楽しみください。


po_water_final.png

(画像クリックしてください 絵本がはじまります。)
http://www.miwakonishio.com/Pochan/Pochan_Japanese/water/Pochan_jump_water.html


ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif

| FLASH | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

