2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽーちゃんFlashに音楽

先日アップした “ぽーちゃんお腹がすきました”のFlashに
音楽がつきました。

http://www.lovelovepochan.com/blog

英語のブログに音楽つきのものをアップしていますので、
音楽つきをみたいかたはこちらへアクセスしてください。


このWordPressで作ったブログにFlashを埋め込みのは苦労したのですが、
同じように苦労されている方はこちらを参考にしてください。
http://wordpressblog.blog95.fc2.com/

ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
fc2_blog_ranking.gif


| FLASH | 15:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晩ごはんの用意







ぽーちゃんはお腹がすきましたのFlashアニメ作りました。

小さいファイルなのでブログにそのまま埋め込んであります。

お楽しみください☆


ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
fc2_blog_ranking.gif



| FLASH | 21:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英語のブログなんとかスタート

lovelovep_heade_copyr.png
画像クリックしてください。 英語のブログが開きます。

やっと見れるような形になってきました!

ヘッダーの部分のこのデザインはお気に入りの着物の模様を参考に、
自分で手書きで作ってみました。



ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
fc2_blog_ranking.gif

| ブログ | 13:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

