2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体操なんてあきあきだ

pochan_nemui.jpg

ご無沙汰しています。 1月に体操のFlashをアップしてからというもの。。。。。
ぽーちゃんはまったく体操には参加せず。
私が体操をはじめると、退屈そうに自分のベットで寝始めます。 やれやれ

私は体操は続けています!!


ぽーちゃんの手作りごはんも週1くらいのペースですが続けてます。

ミートローフ作りました。 人間用です。

meatloaf002.jpg
meatloaf.jpg

真ん中にゆでたまごがはいってます。



ポーちゃん用の犬ごはんは
pochan_tamagotoniku.gif

☆☆牛ミンチとたまごの鍋☆☆

材料: 牛ミンチ ゆでたまご
作り方: 牛ミンチをゆで、ゆでたまごを加える。


普段はドッグフードを食べてるので、お腹いっぱいにおいしくいただきましたっヨ。



ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



| ラットテリア ぽーちゃん | 22:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

