2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シリコンバレー

CIMG7482_b.jpg
CIMG7483_b.jpg
CIMG7486_b.jpg

夫の仕事の都合でシリコンバレーに引越してきました。
突然の引越しであったため、てんやわんやでした。


アパートには広い芝生エリアがあり、ぽーちゃんは駆け回ったり、ボールで遊んだりと楽しんでいます。


プール大好きの私には広いプールがあり、大満足です。
ただ、日焼けをしたくないので夜に泳いでいるため、寒いです。

ぽーちゃんは新しい環境で一匹でお留守番することが出来ず、
(私が出かけるとキャンキャンとものすごい悲鳴があげていた)
大変でしたが、少しづつ慣れてきたようです。


ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



| ラットテリア ぽーちゃん | 15:41 | comments:17 | trackbacks:1 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

