2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末

CIMG8209.jpg

いよいよ今年も終わりですね。 今年はあまりブログも更新しなかったし、
ぽーちゃんのFlashも作らなかったので、反省しています。

12月11日頃からクリスマスツリーしています。
ここでは1月のはじめに片付けます。

CIMG8194.jpg

私のオーナメント


CIMG8195.jpg

夫のオーナメント


CIMG8236.jpg


セーターぽーちゃんと ツリー

CIMG8226.jpg

後ろはこんな感じでかわいい。 クリスマスプレゼントのひとつです。

CIMG8247.jpg

この2体もぽーちゃんへのクリスマスプレゼントです。

緑の鳥さん なんと アメリカ製です! ついに中国製ではないおもちゃを近所のモールにある 犬のブティックで見つけてきました。 

皆様 よいお年を!

ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

| ラットテリア ぽーちゃん | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

