2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cuesta Park in Mountaion View


dogpark001.jpg


dogpark003.jpg

(写真はクリックしてください。 大きくなります)


私の住む家の近くに、Cuesta Parkというところがあり、犬がオフリーシュで遊べるところがあるので、


ぽーちゃんのお気に入りです。


ぽーちゃんは 小さい犬と追いかけっこするのが大好きです。 でもちょっと意地悪な性格でもあります。


去年の夏はよく、ぽーちゃん連れて、サンドイッチ持って行ってピクニックとかもしてました。



ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

| ラットテリア ぽーちゃん | 15:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

