2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい友達

ぽーちゃんの新しい友達Hさんが訪ねてきました。

半年ほど前に一度訪ねてきたのですが、そのときぽーちゃんはHさんに対し、

自分を優位にみせるため、マウンティングをしたりして、

まるで王様のように振舞っていました。


今回は。。。。。。。

Hさんもぽーちゃんに慣れてきたらしく、一緒に激しく遊んで、

またマウンティングをしようとしてきた、ぽーちゃんの腰をつかんで、

マウンティングをしかえした結果 (といっても腰をつかんで 腕をゆらしただけです)

ぽーちゃん かなり驚いて、私の後ろに隠れてしまいました。

ショックを受けて Hさんが帰った後は寝込んでしまいました。

いつもお客さんがくると、マウンティングをするぽーちゃん

これで懲りてくれるといいのですが。。。。

photo.jpg




ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

| ラットテリア ぽーちゃん | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

