PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリビリ

何だ  こりゃ?

CIMG7138.png


テイクアウトのコーヒーのカップフォルダー!
ビリビリにされてる!!

CIMG7141.png

ペーパータオルもビリビリビリ

CIMG7142.png

CIMG7135.png

☆ぽーちゃんの楽しみ☆
紙類をビリビリに破くことなんです。

はじめてみたのは、ぽーちゃんがうちにきて少ししてのこと。
夫の書斎に入り、書類をビリビリに小さく破いていました。

今は大人になったので、破いていいものと悪いものの区別がつき、
大切なものは決してやぶいたりしません。
なんでわかるんだろう?

一緒にカフェにいって、ぽーちゃんが退屈しはじめると、
パンの入ってた紙の袋、紙ナプキンなど渡すと楽しんでビリビリしてます。

ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ





| ラットテリア ぽーちゃん | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽーちゃんは紙ビリビリするのが好きなんですね☆

ギャズがペットボトルのキャップ外すの大好きなのと
感覚的には同じでしょうか?

しかも大事なものとそうでないものを見分けるとはかなり上級者!

| pinoko+gaz | 2008/10/05 01:38 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~~

ミルクと恐ろしいほどに一緒。

大事な紙は破かない。
はいってあげると喜んでビリビリする。
小さい時からやっている。笑

また日記あっぷしますが、今日一匹里子に出ました♪
素晴らしいご夫婦にもらって頂き後二匹です!
頑張ります!!!

| mil moca | 2008/10/05 10:23 | URL | ≫ EDIT

大事なものはやらないの~~!?
偉いっ!! 偉すぎるよからーーっ!!
ラテはビリビリ なんでもやるよっ
しかも 多分少しずつ食してる・・・;;
だから あんまり与えらんないの・・・^^;

| ラテママ | 2008/10/05 23:20 | URL | ≫ EDIT

紙 びりびりが楽しいんでしょうね~
うちのこたちはやりません。
その代わり フェッチ棒とかヘチマをカリカリやっていますよ。

大事なものはわかるんですよね。
噛んでいいものと悪いものとの区別はついているようです。

| pole pole | 2008/10/06 03:18 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆☆pinokoさん☆☆
ギャズくんのペットボトルのふた開けるのってすごいです。
よくふたを飲み込まないなあ~って感心します。

大事なものを見分けてくれるのでありがたいです。


☆☆ミルキーさん☆☆
えええ! ミルクちゃんもなの~!
今度2匹を会わせたいよね。 意気投合するのか?
ミルクちゃんにぽーちゃんがコテンパンにされるのか?

ネコさんよかったね~
ミルキーさん ミニチュア作りもあるのにホントによくやってるよ。 あとの2匹も早く見つかること祈っています。


☆☆ラテママ☆☆
そうそう 大事なものはやらないのよ~。
でもラテちゃんはまだ子犬だからだと思います。
あと半年? もしかしたら一年くらいしたら、場合によっては、一年半か2年くらいかもしれないけど、
大事なものとビリビリしていいものの区別がつくようになってると思うよ~

ぽーちゃんもラテちゃんくらいの頃は区別できなかったよ。


☆☆PolePoleさん☆☆
日本テリアは全般的にしないんでしょうかね~
そうそう、犬さんたちってすごいですよね。

| Miwako | 2008/10/06 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/103-71b4c862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

