PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術の朝のFlash

ご無沙汰していました!

ぽーちゃんが手術を受けている間に作ったFlashです。

お時間のある方はお楽しみください。









***リンクにアルマーニの日記を追加しました***

アルマーニくんはフランスに住むへアレステリアです。
へアレステリアというのはラットテリアから突然生まれた犬なのです。
アレルギーをお持ちの方で犬を飼うことをあきらめていらっしゃる方でも、
へアレステリアなら大丈夫だということです。

とてもかわいいのでのぞいてみてください。


ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


スポンサーサイト

| FLASH | 13:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも感心しますがほんとにRat terrierの特徴をよくつかんでますよね。

うちの子も同じ種なのでそっくりの行動しますし、なんと言ってもせりふが、まさにその通りとおもえる表情ででこれも
いつも「うんうん」って頷いてしまいます。
ほんとに近いうちにPasadenaへ行こうかな。

| HANAHANA | 2008/10/14 21:07 | URL | ≫ EDIT

flashぽーちゃんカワイイ!

朝ごはん食べれないと頭突きをするっていうのが
ちょっと痛そうだけど^^;愛くるしい表現だなあ。

もうご飯食べれるようになりましたか?
抜糸して体力回復したら
モリモリまたママのご飯食べているところ見せてください^^。

| reachia | 2008/10/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

かわいいなぁ

すてきなFlashですね。心がなごみますー

もう元通りに元気になったのかな?
おいしいご飯を食べれるポーちゃんは、とっても幸せなコですね!

| Ko-j | 2008/10/15 00:13 | URL | ≫ EDIT

頭突き

ぽーちゃんお腹空いたら頭突きするんですねー
カワイイ♪
術後の経過も順調みたいで安心ですね♪

Miwakoさんの美味しいゴハン
ぽーちゃんは食べたくてたまんないでしょうね!
私もときどき食べたくなりますもん!(笑)

| pinoko+gaz | 2008/10/15 06:53 | URL | ≫ EDIT

頭突き!∑(゚Д゚)
フラッシュぽーちゃんの頭突きに「かわいい(〃∇〃)」って声出して笑っちゃいました
でも実際頭突きされたら痛いのでは?
Berryは頭突きはしないですけどジャンプはすごいです
今は骨折の影響でジャンプもかわいいものですがv-389
ぽーちゃんのご飯はいつみてもいつもおいしそう☆
ちゅりぷ(人間)ご飯より栄養バランス&見た目もおしゃれです^^;

| ちゅりぷ | 2008/10/15 07:53 | URL | ≫ EDIT

たびたびごめんなさい
FC2ランキングですけど、ポチしたら「面白Flash」カテゴリランキングにとんだのですが、Miwakoさんのブログがなかったです。。。?
カテゴリ替えられました?(替えたけどバナーは替えてないとか?)

| ちゅりぷ | 2008/10/15 07:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~

ボクのブログを紹介してくれて有難う~。お姉ちゃんにもっともっと楽しいブログを書く様に!って伝えておくよ。ぽーちゃん、ご飯の催促に頭突きをするんだ~。きっと手作りご飯がすっごく美味しいからだね。ウチもお母さんにもっと頑張ってもらわないとな~。

| ARMANI | 2008/10/15 12:50 | URL | ≫ EDIT

flash楽しませていただきました~^^
こんなの作れちゃうなんて すごーーーーいっ!!
ぽーちゃん、頭突きもばっちり決まったんだねっ♪
おいしいご飯 いっぱい食べれるよーになって
よかったーーーーーーーっ^^

| ラテママ | 2008/10/15 18:33 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆☆HanaHanaさん☆☆
あの小さなはなこちゃんもこんな感じなのですかあ?
なんとなくビデオから想像出来ちゃいますけど(笑)。

そんな風に言っていただきありがとうございます。

是非是非はなちゃん連れで遊びにきてください。

☆☆Reachiaさん☆☆
みていただきどうもありがとうございます!

この頭つき。。うちの旦那には
“えらいわがまま犬って感じやで”
と言われてしまいましたが。。。。

ぽーちゃん元気になってます。
犬の回復力恐るべし。 傷口もほとんどわからないくらい
になったのです。 5針も縫ったのに。。。。

☆☆Ko_Jくん☆☆
どうもありがとう。
すっかり元気になりました。
結局対面してないですね。
N子さんちの送別会に連れていこうか?
あっ 迷惑か。

☆☆Pinokoさん☆☆

みてくれてありがとうございます。
Reaciaさんへの返事にも書いたのですが、
旦那いわく、この頭つきは“なんというわがまま犬だ”という印象を与えるだけ!ってアドバイスだったんですが、
かわいいですよね~ (←完全に親ばかで失礼します)





| Miwako | 2008/10/15 20:39 | URL | ≫ EDIT

お返事2

☆☆ちゅりぷさん☆☆
頭つきは、痛かわいいって感じでしょうか?
私が夜遅く帰ってきても、されます。
怖くてかわいいとはこういうことでしょうか。

ごはんは、どうなんでしょうか? 
私あんまり料理じょうずじゃないんですよね。
がさつに分量も図らずガサガサ作る、野蛮人料理です。

あれれ。 面白Flashで変えてませんよ。
多分ランク外に落ちてたんだと思います。

☆☆ARMANI☆☆
こちらこそありがとう。
お母さんの手作り食楽しみだね。
お姉さんにもよろしくね~

☆☆らてままさん☆☆
どうもありがとう~~~
ぽーちゃん 恐ろしいくらい元気にしてます。
ぽーちゃんの最後の激突笑ってしまいました。
私がいつも笑うので、私を喜ばす(?)ためにもするみたいです。

| Miwako | 2008/10/15 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/106-8800463c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

