PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方のカフェ

以前、朝の散歩でカフェに寄ることがあることは書いたのですが → こちら

夕方のお散歩でカフェによることがあります。

CIMG6681.jpg

夕方によるのは決まってこちらのカフェです。

CIMG6685.jpg

アジア人経営のカフェだと思われるのです。 中国系か韓国系だと思うのですが、
お客さんは韓国人の方が多いので、もしかしたら韓国系の方が経営されてるのかも
しれません。

CIMG6686.jpg

ぽーちゃんが小さく写ってます。

CIMG6690.jpg

カフェの前には
ロンドン風の電話BOXが並んでいます。

この“Williams Sonoma”は台所用品のお店です。
結婚祝いなどをこちらで買うことが多いのですが、
自分のものは何ひとつ買ったことはありません。


CIMG6692.jpg

こちらの時計は15分ごとに、大きな音を鳴らします。
ぽーちゃんおののいてました。

CIMG6697.jpg

カフェの斜めまえにも別のキッチン用品と洒落た家具の店があります。
何も買ったことはありません。

CIMG6700.jpg

反対側の斜め前には“クロコダイル”というレストランがあります。
夫と知り合った頃、まだつきあう前に一緒にいったことがあります。


一日の締めくくりになって夕方のカフェもなかなかいいものです。

ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



スポンサーサイト

| ラットテリア ぽーちゃん | 22:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお店が沢山あるんですね~♪
小さく写っているぽーちゃんが妙に可愛くて
プッって笑っちゃいました♪

| mil moca | 2008/10/30 09:36 | URL | ≫ EDIT

さすが カリフォルニアですね~
お洒落なお店がたくさん!

ぽーちゃん ちょこんと座っていますね~~
可愛い!

| pole pole | 2008/10/30 19:52 | URL | ≫ EDIT

あぁ~ ステキなカフェ☆
お散歩途中にあるなんてかっちょい~^^
なんか外国の風景のよーだわっ 
・・・と思ってしまった・・・ 外国だったっけ・・・^^

| ラテママ | 2008/10/31 02:00 | URL | ≫ EDIT

わ~~。
ステキな雰囲気のところですねぇ。
日本では絶対その優雅で広々とした雰囲気は
出せませんよ~~(私の知ってる限りですけども)

こんなところで夕暮れ時にお茶する…ステキ♪
ついついクセで妄想しちゃいますよ(笑)

そういえば実家に帰ってからは
あんなに行っていたカフェにもほとんど行ってないし…
田舎の住宅地なので近所にないんですよね。
たまには遠出しないと~~。

ぽーちゃんのちょこんとお座りしてる姿カワイイですわー。
なんだかお店にもしっくり馴染んでて絵になるぅ(☆o☆)

| pinoko+gaz | 2008/10/31 03:48 | URL | ≫ EDIT

お返事!

ミルキーさん
またいつか遊びにきて~
多分何かミニチュアの参考にあるものもあるかもよ。


PolePoleさん
ありがとうございます。
私の住んでる町内はロサンゼルスにしては少~しお洒落な感じです。
ぽーちゃん、なんで座らされてるんだ? とか思ってそう~


ラテままさん
私は巨大な商店街の中に住んでいるようなものなので、
お散歩途中にいろいろなお店を見られて便利です。
一度このようなところに住むとなかなか
引っ越せないです~

Pinokoさん
福岡も十分お洒落だと思いますよ~
なんかブログみててびっくりしましたもん。
食べ物もおいしいそうだし。

そうですよね~ Pinokoさんの前のおうちは
商店街の中にあるような感じでしたもんね。
またカフェ記楽しみにしています。


| Miwako | 2008/10/31 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/110-ff318130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

