PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュークリーム

お散歩に新たな楽しみが出来ました
日本のシュークリームのお店 “Beard Papa"が開店したのです。


CIMG7271.jpg

シュークリーム大好きなので、うれしくて最初は毎日のように買っていましたが、
ここのところダイエット中なので全く買っていません。

最近、アメリカは不景気なので、私の町内の商店街のお店も
どんどん閉店していて、空き店舗が多くなってきています。
Beard Papaさんがんばってほしいです。


CIMG7268.jpg

ようやく秋めいてきました。
ぽーちゃんはお散歩楽しんでいます。

ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


| 暮らし | 20:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメリカばかりではなく 世界的に不況のようですからね~~
日本企業 頑張ってくれると言いのですが・・・
そちらも秋めいてきましたか~~
ぽーちゃんにとってもいい季節なんでしょうね。
可愛いハーネス?

| pole pole | 2008/11/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

閉店が続々…なんて
ほんとに今世界中が不景気にやられてますよねー。
温暖化の影響とかもいろいろきくし
この先どうなっていくんでしょう~~??

そんな中、日本のシュークリーム屋さんが
オープンしたんですね?
私も実はシュークリーム大好きなんです。
きっとスウィーツの中でイチゴショートとトップを争うほどです(笑)
散歩道にそんなステキな誘惑があるなんて。
私もきっと毎日のように通ってしまうクチです(笑)

ロスも秋なんですねぇ。
なんだか夏のイメージが強すぎて…
秋ってどんな感じですか?
私、秋大好きなんです、短いけど。

| pinoko+gaz | 2008/11/04 03:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
シュークリームいいですね☆
私も毎日通っちゃうと思います。
涼しくなってきて、ポーちゃんもお散歩嬉しそうですね。
うちの方はお天気が悪いけど、まだまだジメジメしててもわっとします。もうちょっと経つといい季節になるんですけどねェ。今年はなんか暑い…。

| ブンた | 2008/11/04 04:03 | URL | ≫ EDIT

“Bread Papa"頑張って~っ!!
ワタシもシュークリーム大好きっ
久しぶりに食べたくなってきたな~♪
松坂屋まで走っちゃおっかな^^

ロスも紅葉とかキレイに見れるのかなぁ?

| ラテママ | 2008/11/04 17:41 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

そうです。 これはベストハーネスというもので、
夏場には暑いと思うのですが、
秋 冬 春には重宝しています。
しっかり支えられていい感じなのです。

これをつけると、なんだか警察犬のようにも
見えます。

| Miwako | 2008/11/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

pinokoさん

空き店舗が増えてきて少し寂しくなってきてます。

私もイチゴのショートケーキも大好物です。
うううっ だんだん食べたくなってきてしまいました。

ここの秋というのは、少し肌寒く、落ち葉が散り、まあ日本の秋のような感じです。 でも日本より太陽が高い日が多いのが特徴です。 秋冬は雨も多いです。

| Miwako | 2008/11/05 19:53 | URL | ≫ EDIT

ブンたさん!

じめじめですかあ~
なんかそれは嫌ですね~

ぽーちゃんはこの季節好きみたいです。
冬場は嫌いなんですけど、
秋は散歩熱に力が入ってます。

| Miwako | 2008/11/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

ラテママさん

そちらでは松阪屋に入ってるんですか?

ところで、秋は紅葉とかはないんだけど、
葉っぱが黄色になったり落ち葉になったりします。
雨や曇りが比較的多くなります。

| Miwako | 2008/11/05 19:57 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰しちゃってましたm(_ _)m
入口に立ってるBeard Papaさん、日本のとちょっと違うような気が(気のせいかしら)
日本も不景気風がピューピューです
ちゅりぷのお財布も今月ピンチ状態v-393←あまり関係ないか^^;
東京は今日は暖かいですけど最近めっきり寒くなってきました あちこちでクリスマスイルミネーションもはじまってます お散歩がつらい季節に突入ですv-395

| ちゅりぷ | 2008/11/07 01:09 | URL | ≫ EDIT

ちゅりぷさん

こちらこそ、ご無沙汰していてスミマセン

Beard Papaさんなんか違います?
ちょっと確認してみます~

日本も不景気みたいですよね。
先週日本の友達と電話で話していたとき、そんなことをききました。

クリスマスイルミネーションがはじまったのは日本のニュースでみました。
去年のころころは日本にいたので、
懐かしいです。

| Miwako | 2008/11/09 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/111-a152506b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

