PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体操なんてあきあきだ

pochan_nemui.jpg

ご無沙汰しています。 1月に体操のFlashをアップしてからというもの。。。。。
ぽーちゃんはまったく体操には参加せず。
私が体操をはじめると、退屈そうに自分のベットで寝始めます。 やれやれ

私は体操は続けています!!


ぽーちゃんの手作りごはんも週1くらいのペースですが続けてます。

ミートローフ作りました。 人間用です。

meatloaf002.jpg
meatloaf.jpg

真ん中にゆでたまごがはいってます。



ポーちゃん用の犬ごはんは
pochan_tamagotoniku.gif

☆☆牛ミンチとたまごの鍋☆☆

材料: 牛ミンチ ゆでたまご
作り方: 牛ミンチをゆで、ゆでたまごを加える。


普段はドッグフードを食べてるので、お腹いっぱいにおいしくいただきましたっヨ。



ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



| ラットテリア ぽーちゃん | 22:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!更新されていらっしゃる~~
うふ!ぽーちゃん 包まれていますね。
体操続けていらっしゃるのですね。エライ!

ぽーちゃんはゆで卵の白身もたべるのですね~
ぶんは好きではないようです。
白身はワンコには消化があまりよくないようです。

| fairy ring | 2009/02/27 04:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ポーちゃんご飯もおいしそうですよ☆
肉ミンチなんて、我が家のワンコ達がみたら…。

体操、ポーちゃんは見守ってくれてるんですね。
続けるのはすごい!(私なんて3日坊主ですから。)

| ブンた | 2009/02/27 08:17 | URL | ≫ EDIT

fairy ringさん

早速訪問していただきありがとうございます。
fairy ring さんのような硬派な女性が 『うふ!』というコメントをくださったので、なんだか微笑ましく思いました。

ぽーちゃんは基本的に好き嫌いがないのです。
白身は火を通せばいいらしいので、あげてます。
ぶんちゃんは白身好きではないのですねーーー
でもfairy ringさんはすごいですよね。 2匹別別のお食事を用意しているなんて!!

| Miwako | 2009/02/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

ブンたさん

いつもどうもありがとうございます☆

体操は、細々と続けてます。 PCの前に一日中座ってるので、少し肩が凝ったなあーーと思ったら、体操したり。。。

ぽーちゃんは見守ってるのかなんなのか。。
寝るか、邪魔をするかのどちらかになってきたので、
あのFlashはなんだったんだ!!って感じです。 トホホ

| Miwako | 2009/02/28 00:08 | URL | ≫ EDIT

あらぽーちゃん、体操やめちゃったの?
でもブランケットに包まれてるぽーちゃんはかわいいから許しちゃう☆
まろべり家は特別なことがない限りドライフードオンリーですが、牛より鶏の方が好きみたいです

| ちゅりぷ | 2009/02/28 01:00 | URL | ≫ EDIT

ひさびさうまうま~~♪

久々にMiwakoさんのうまうま見ることができて嬉しい♪
あたし本当に食に対して貪欲なんでしょうねー(笑)
ギャズもあたしに似て食に貪欲で~~す(笑)
でもなぜかギャズだけが太るんです!なぜ!?

ぽーちゃんは体操やめちゃったんですね。
でもMiwakoさん続けてるんですね!すごいわ♪
ところで最初の写真のぽーちゃんは…あれはどういう状態ですぅ?

| pinoko+gaz | 2009/03/01 03:51 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃん「梱包芸術」になってますね。
(↑は「ほぼ日刊イトイ新聞」の糸井重里さんの愛犬ブイヨンちゃんが
こんな風にシーツにくるまっていろんな形を見せてくれるのに
糸井さんがつけた愛称 笑)
うちのニヤも「いったいどうやって?」って感じでいろんな風にくるまってます。やっぱり似てますね。
ゆで卵入りのミートローフすごく美味しそう!
うちでも今度やってみようっと!

| あが | 2009/03/01 12:01 | URL | ≫ EDIT

↑ で書くのを忘れましたが リンクいただいて行きますね。

| fairy ring | 2009/03/01 20:25 | URL | ≫ EDIT

ちゅりぷさん

そうなのです!! ぽーちゃん体操は完全に引退したみたいです。 飽き性なのかなあ。

へえ まろベリは牛より鳥がすきなんですかあ?
やっぱり日本に住む犬だからなのかなあ。。。←関係あるのかわかりませんが、アメリカ=牛肉ってイメージだから、アメリカ犬のぽーちゃんは牛肉が好きなのかなあって。

| Miwako | 2009/03/02 19:36 | URL | ≫ EDIT

pinokoさん

うまうま楽しみにしてくれていたなんてありがとう。

いいなあ~ pinokoさんは体重が増えないなんて!!
羨ましいかぎりです。
しかし。。。ギャズくんは。。。。

最初の写真は、毛布をかけたのは私なんだけど、
ぽーちゃん自身でぐるぐるにくるまったようです。
おもしろいので写真に収めてみました。

| Miwako | 2009/03/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

あがさん

糸井重里さんほぼ日刊イトイ新聞見てみたいです。
検索してみようっと。

ニヤちゃんもくるまるのですね。 ニヤちゃんの様子よくのぞいてますが、飛び跳ねてる姿などぽーちゃんによく似てます。

この卵入りのミートローフは、子供のときに母が買ってくれた"こどもが作る楽しいお料理”って本に載ってたものです。 アメリカに持ってきて愛用してます。

http://www.amazon.co.jp/こどもがつくるたのしいお料理-婦人之友編集部/dp/4829200626

未だにAmazonにのってました!! 驚き!!

| Miwako | 2009/03/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

fairy ringさん

私も古いリンクのままなので変更しなくては!!

ありがとうございます。

| Miwako | 2009/03/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

久し振りにぽーちゃんに会えてとっても嬉しいです。
包まって寝ているところなどウチの犬にそっくりです。
昨日日本から戻ってきました。もう少ししたらアルを迎えに行きます。覚えてくれているかな~。

| ARMANI | 2009/03/08 00:41 | URL | ≫ EDIT

Armaniさん

コメントありがとうございます!
Armaniさんのところちょくちょくあそびにいってます。
日本からもう戻ってこられたんですねー

ブログでみましたがArmaniくん元気でなによりです。かわいい。

ほんと遠距離飛行って行きは楽しいんだけど、帰りはしんどいですよねーーー

| Miwako | 2009/03/08 23:54 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました。
私引越しました。
またメール送っておきます。
ミートローフ大好物です!

| NABE | 2009/03/09 08:34 | URL | ≫ EDIT

NABE

なべミートローフ好きなのか。 

来L.A.の際にはミートローフ振る舞います!

ところで、メールありがとうメールまたするねー!


| Miwako | 2009/03/09 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/117-8634f51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

