PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山の公園へ

IMG_0451.jpg

最近の私は忙しくしていてあまりぽーちゃんの相手をしていないので、夫がとある日曜日ぽーちゃんを山にある公園に連れ出してくれました。 うちから車で10分くらいのところです。 写真はもちろん夫撮影。

IMG_0459.jpg

住宅街の中にあるのですが、なかなか自然がいっぱいの気分のいいところです。

IMG_0516.jpg

ぽーちゃんもふんふんと匂いをかぎながら楽しみ。。。。

IMG_0510.jpg

ポーズをとらされ。。。。

IMG_0518.jpg

風の香りを楽しみ。。。。。

IMG_0527.jpg

こんな風に絵をかいている人もいたようです。 私もやりたいけどめんどくさいなあ。

IMG_0551.jpg

水が嫌いなのに強引に水に入れられ

IMG_0552.jpg

それでも結構楽しかったようです。



家に帰ってきたときは ”楽しかった 楽しかった”と大喜びな感じが伝わってきました。


ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ






| ラットテリア ぽーちゃん | 20:28 | comments:8 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

わーい♪

すてき~~~!!
まるでおとぎ話っぽいハーモニー豊かな色合いの写真!
そういった日本では見られない自然色のハーモニーを見ると
ほんとに心躍ります♪

ぽーちゃんもとっても気持ちよさそう♪
ひさびさぽーちゃん見れて嬉しいぃ。
ぽーちゃんちょっとシェイプされました?
ボディのラインがとってもキレイ♪

| pinoko+gaz | 2009/03/27 05:46 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃん、本当に草の香りを楽しんでいる感じがとっても伝わってきました。ご近所にこんな大自然が残っているなんて良いですねぇ。
ぽーちゃん、これでお水が好きになるかもね!?

| ARMANI | 2009/03/29 10:41 | URL | ≫ EDIT

pinokoさん

さすがデザイナーさんだわ~ 自然色のハーモニーなんて!!

ぽーちゃんこういう場所好きなのです。

ぽーちゃんの体系は変わってないのですが、なんかこの写真では華奢にみえてるのです。。。

| Miwako | 2009/03/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

Armaniさん

私も草の香りの写真をみて”わあ 楽しかったのだなあ”と思いました。 春なので緑がありますが、ロサンゼルスは基本的に砂漠なので、夏になるとどんどん茶色になっていきます。 アルマーニさんところもちょくちょくのぞいています。 アルマーニくんかわいい! なんかやっぱりラットテリアなんだなあって思います。 

| Miwako | 2009/03/29 18:08 | URL | ≫ EDIT

お忙しいのですね~

旦那様に連れられて行った山 何となく日本の風景に似ていますね。
楽しんだ様子が 伺われます。
春の風を満喫したのでしょうね。

| fairy ring | 2009/03/31 17:43 | URL | ≫ EDIT

Fairy ringさん

コメントありがとうございます!
返事遅くなりました。

少し落ち着いてきました。が。。。今週よりもしてしてまたバタバタしそうです。 その前に一度またアップ出来たらいいなあって思っています。

| Miwako | 2009/04/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

ポーちゃんの楽しさが伝わってきますね♪
岩の上でのポーズ、可愛くて癒されます。
うちも水キライだけど、川とかだったら入ってくれるかな??とちょっと挑戦したくなりました☆

| ブンた | 2009/04/17 08:19 | URL | ≫ EDIT

ブンたさん!

現在お引越し中で、インターネットが使えないので、
お返事遅れてすみません。

ブンたさんたちのお引越しはすすんでいますかあ?

また落ち着いたらアップしますのでよろしくお願いします。

| Miwako | 2009/04/25 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/119-ca053ec7

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/04/07 11:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/04/07 13:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

