PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シリコンバレー

CIMG7482_b.jpg
CIMG7483_b.jpg
CIMG7486_b.jpg

夫の仕事の都合でシリコンバレーに引越してきました。
突然の引越しであったため、てんやわんやでした。


アパートには広い芝生エリアがあり、ぽーちゃんは駆け回ったり、ボールで遊んだりと楽しんでいます。


プール大好きの私には広いプールがあり、大満足です。
ただ、日焼けをしたくないので夜に泳いでいるため、寒いです。

ぽーちゃんは新しい環境で一匹でお留守番することが出来ず、
(私が出かけるとキャンキャンとものすごい悲鳴があげていた)
大変でしたが、少しづつ慣れてきたようです。


ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



| ラットテリア ぽーちゃん | 15:41 | comments:17 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

え?

そうなんですね。
San JoseとかSunnyvaleのあたりですかね?

| hanahana | 2009/05/11 17:58 | URL | ≫ EDIT

ara~

うちらはシリコンバレーから引越して今はサンフランシスコから15分くらいのバークレーの近くに住んでいます。旦那は毎日サンノゼまで通勤してるんですよ~サウスベイが恋しいです ToT

| miwa | 2009/05/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

おぉ、無事にお引っ越しが済んだのですね。
ぽーちゃん、変わらずとっても可愛いです。最初は不安だったのね。でも慣れて良かった。もう西海岸は泳げるんですね。羨ましい。

| Armani | 2009/05/11 22:53 | URL | ≫ EDIT

どちらにお引っ越しされたのかしらと思っていたらシリコンバレーでしたか!
芝生エリアといいプールといい、とても良さそうなアパートですね。
生活のリズムが整うまで何かとたいへんかと思いますが、お体に気をつけてがんばって下さいね!

| あが | 2009/05/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

去年のお話では 5月に日本にご帰国されるとおっしゃっていらしたので てっきり 日本かと思っていたらなんとシリコンバレーでしたか~~
広い芝生に大きなプール いいですね~~

| fairy ring | 2009/05/12 04:42 | URL | ≫ EDIT

シリコンバレーにお引越しだったんですね!
うちも明後日には大きな荷物がなくなります。
ワンコたちもなんか察したようで、ソワソワしてます。
うちの移動は6月です☆

早く落ち着けるといいですね♪

| ブンた | 2009/05/12 06:30 | URL | ≫ EDIT

hanahanaさん

お久しぶりです。
そうなんですよー そのエリアです。
よくこちら方面には来られるのですか?

| Miwako | 2009/05/12 10:22 | URL | ≫ EDIT

miwaさん

残念~ miwaさん引越しちゃったのですかあ!!
お近くになるし、ラットテリア同士遊ばせられるかも~
なんて考えていました。。。。

バークレーからサンノゼへの通勤って結構遠いですよね~

私もそろそろ仕事探しをしなくては。。と考えてるところ。

| Miwako | 2009/05/12 10:24 | URL | ≫ EDIT

Armaniさん

やっと平常どおり(?)の生活が営めるようになってきました。 Armaniさんたちの家探しはどうですか?

こちらは泳げるといっても少し涼しいですよ。
以前すんでいたロサンゼルスの山側地区に比べると
ずいぶん涼しいようです。

| Miwako | 2009/05/12 10:27 | URL | ≫ EDIT

Fairy Ringさん

そうなんです。 日本帰国計画すすめていたのですが、
急に不況になったのでずいぶん状況が変わってしまいました。

以前はどこでも徒歩でいける街中生活でしたが、
こちらではモロ郊外での生活を楽しんでいます。
ガソリンの減りが早い!

これからもよろしくお願いします

| Miwako | 2009/05/12 10:30 | URL | ≫ EDIT

ブンたさん!

ブンたさんたちもいよいよですね。

海外引越しは大変だああ

私は引越し前あれこれ捨てすぎて、買いなおすものが多く、
少し後悔しています。。。

| Miwako | 2009/05/12 10:32 | URL | ≫ EDIT

少しなれたみたいでよかったね。
近いうちに遊びにいくよーん。

| Seiko | 2009/05/12 10:50 | URL | ≫ EDIT

あがさん!

コメントのお返事が逆になってしまってすみません!!

あがさんに一度お会いしたいなあ~って思っていたのに、
少し遠くなってしまいました!!

毎日のペースがいつもの調子に戻りつつあります。
お仕事探しなども含めてがんばっていきたいと思っています。

コメント遅くなり申し訳ありません~

| Miwako | 2009/05/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

Seikoちゃん

待っているぞよ。

| Miwako | 2009/05/12 21:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 06:25 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 05:57 | | ≫ EDIT

匿名さんたち!

コメントありがとうございました!!

またお話できること楽しみにしています。

| Miwako | 2009/07/08 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/122-0d8654fa

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/06/01 12:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

