PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Death cab of cutie

photo001.jpg

UC BerkeleyのそばにあるGreek Theaterにて ”Death cab of cutie"のコンサートへ行ってきました。

すごくよかったです。

↓こちらは最近よくラジオできく曲。 カリフォルニアの山火事の歌です。

http://www.youtube.com/watch?v=bmpMQA0qfuM&feature=fvste1


Greek Theaterにてホットドックとワインを食したのですが、まだお腹がすいていたので、
San Franciscoに寄り、遅い晩御飯を食べ、家路に着いたら夜中の1時半。
とても楽しかったです。


しかし。。。。。。


いつもはなんの問題もなく待っているぽーちゃんが
今回は体調を崩していたのです。
少しストレスがたまっていたのだと思います。 このお話は後日に。

ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

スポンサーサイト

| 暮らし | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽーちゃん どうしたのでしょうね~
心配です~

MIWAKO さんたちが楽しんでいる間 お留守番だったのですね。

| fairy ring | 2009/07/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

Fairy ringさん

コメントありがとうございます~

そうなんですよ。 お留守番してて帰ってきたときは
元気だったんだけど、夜中に気分が悪くなったようです。

すごく神経が細かいので。。。。

またアップします

| Miwako | 2009/07/14 08:33 | URL | ≫ EDIT

うちもいつも何の問題もなくお留守番してくれる
二人だけど突然体調を壊してしまっている事も
あり、気がつかなかったーーーーっと自己嫌悪に
陥ったりする私ですが仕方ないですよね^^;

ぽーちゃん、たいした事なかったらいいけど・・・・

| mil moca | 2009/07/14 15:16 | URL | ≫ EDIT

ミルキーさん

そうなんですよ~

ぽーちゃん 神経が細やかなので精神的なことから体調をくずすので、とても気を使います。

記事アップしました。 たいしたことはないんですよ。

どうもありがとう!!

| Miwako | 2009/07/14 17:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています^^;
久しぶりにお邪魔したら、沢山更新されていました。
古いところにコメント入れてごめんなさい^^;
このバンド、うちの主人も私も好きです♪
最初はイギリスのバンドかと思ってました。
音楽のセンスが似てるかもですね。
ぽーちゃん、お大事に。

| Mina | 2009/07/16 06:42 | URL | ≫ EDIT

Minaさん

お久しぶりです~
いつもブログ読ませてもらってますよ♪

古いとこのコメントも大歓迎です。
ええええ~!! みなさんたちもこのバンドのファン!!
きゃー!! 

お近くなら一緒にコンサートに行って盛り上がれたのに!!
残念です~
がいつか機会があればそのうちに。

| Miwako | 2009/07/16 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/126-a4fe6a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

