PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレープ屋さん in サンフランシスコ!

ぽーちゃんは街中でお店のたくさんあるところが好きです。

というわけで、サンフランシスコは週末に行く彼のお気に入りの場所のひとつなのです。

ゴールデンゲートパークで遊んだ後、こちらのクレープやさんに行ってきました。

CIMG7534.jpg

CIMG7526.jpg

CIMG7532.jpg


椅子に座り、しっかり待っています。

CIMG7530.jpg

CIMG7531.jpg

隣にはワイヤーフォックステリアのお姉さんがいました。 おとなしかったです。

CIMG7536.jpg

これが私が注文したクレープ。 なかなかおいしかったです。

CIMG7535.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


Love Love ぽーちゃんのサイト
http://www.lovelovepochan

| ラットテリア ぽーちゃん | 15:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末にサンフランシスコ、なんてオシャレなんでしょう!

実はぽーちゃんがひとけのない所でのお散歩が嫌い、という記事を読んだ時は「へ~、そんなこともあるのねぇ」と思った程度だったのですが、ナント我が家のアルも家の周りの田舎道での散歩では歩いてくれなくなってしまいました。街に行くと喜んで歩くのです。わんこも刺激のないお散歩はつまらないのですね。なかなか困ったものです。ぽーちゃん、いつ見てもカワイイですね。

| Armani | 2009/07/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

Armaniさん!

アルマーニくんも! 田舎道が退屈なのですねー。
わかるわー。
私は刺激がなくても運動という意味で散歩好きなんですけどね~ どうしたらいいもんだか。

アルマーニくんもいつもかわいくて、思わず笑みがこぼれます。

| Miwako | 2009/07/21 15:41 | URL | ≫ EDIT

おおお!
サンフランシスコのフォックステリア!!

ぽーちゃんも賑やかな場所が好きなんですね。
ギャズも街歩きが大好き。
都心の雑踏とかはりきって歩きますよ~。

| pinoko+gaz | 2009/07/22 03:11 | URL | ≫ EDIT

Pinokoさん

やっぱ犬も刺激的なところが好きなんですね。
お隣のテーブルにいたフォックステリアさんは
毛が短く刈られてたので、ひつじがいるのかと思いました。

| Miwako | 2009/07/23 10:28 | URL | ≫ EDIT

キャ~ん!!ぽーちゃんカワイ~!!
横姿が (ちゃんとオーダー通ってるのかしら) って言ってるみたいwww

クレープ、とってもボリューミーですね~(*_*)ここまでくると日本のクレープとは別モノですよね。

| びりえ | 2009/07/25 19:37 | URL | ≫ EDIT

そう かなりのボリュームでした。 私のたのんだのは食事系ですがおやつ系のものもあり、おいしそうでした。
次回そういうのをたのんでみようかと思います。

| Miwako | 2009/07/25 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/129-c354c0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

