PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の出来事

ぽーちゃんの新作Flash作りました。

誰にでもあると思うのですが、悩みや不安なことがあるときに、
夜中にパッと目がさめて、眠れなくなること。

そんなときのお話です。


night_complete.png

画像をクリックしてください Flashをのせてるページにいきます。

音楽はいつもどおりMark Walsh作です。



コマ送りのスピードが速すぎる、Flashがみれなかったよー
などなんでもよいので不具合があれば報告してくだされば
助かります。
ぽーちゃんFlashアニメーションのサイト
 http://www.lovelovepochan.com

ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
スポンサーサイト

| FLASH | 14:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもステキなお話です~。
ワンコは本当におりこうですよね。
オーナーのことを真剣に見ている証拠ですね。

わたしもしょっちゅうギャズに慰められ、助けられています。
だから落ち込んだときはギャズの顔が頭をよぎって
「あたしが落ち込んだらギャズが不安になる!」と吹っ切るように努めてます。
そんなふうに考えられるようになったのもギャズのおかげです~。

| pinoko+gaz | 2009/07/29 15:13 | URL | ≫ EDIT

ほんわりと。

なんだか、ほんわりとしてしまいました。
ポーちゃん、ミワフォさんの気持ちよくわかっているのですね☆
悩みが解決しなくても、心が癒されますね。
ポーちゃん心強いミワフォさんの味方ですね♪

| ブンた | 2009/07/29 16:42 | URL | ≫ EDIT

Pinokoさん

うちの母がよく ”犬は人間の友”って言ってたけど、
ほんとだなあ~って思います。

お互い良きパートナーに恵まれよかったですよね☆

これからもお互いこの良き友を大切にしていきましょう!!

| Miwako | 2009/07/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

ブンたさん

ありがとうございます。

そうなんですよー

ぽーちゃんなしのアメリカ生活なんて考えられません。

大切にしていかなきゃいけないなあ。。。って思ってます。

| Miwako | 2009/07/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

Miwakoさん、素敵なフラッシュですね♪
何だかジーンと来ました。

ミルクも私が悲しくて泣いてしまったりする時は
私のそばにきてキスをくれたり、心配そうに顔を
覗き込んできたりします。

私も実家や友人から離れている為悲しいときなどは
特に押しつぶされそうになってしまうので、ミルクや
モカの居ない生活は考えられないです。
とっても気持ち分かります^^*

悩みは大丈夫?元気出してね!!!

| mil moca | 2009/08/03 08:14 | URL | ≫ EDIT

awww

ぽーちゃんはとってもSensitiveなんですね!
うちの犬は慰めにくるというか・・不安や悲しみという感情にはにおいがあるのか私の顔をみてフンフン匂いをかぎに来ます。(そしてぴったりくっついて寝る)
 不安なときこそ犬がいてよかったと思うことがよくあります。サイコセラピストよりいいかも・・・

| miwa | 2009/08/03 12:57 | URL | ≫ EDIT

ミルキーさん

見てくれてありがとう~

犬たちって人から見れば”ただの犬”なんだけど、
励まされたり、一緒に楽しんだり、本当に仲間ですよね。

ぽーちゃんもついてるので悩みは大丈夫です!
ありがとうねー☆

| Miwako | 2009/08/03 13:01 | URL | ≫ EDIT

miwaさん

やはりサンチョもそんな感じなのですね~
そうそう 変なアドバイス(?)してくるサイコセラピストよりよさそうな気がします。

なんだか慰められると。。。悩みなんてどうにでもなるさ!
って気分にもなってきます。

犬は奥が深いのだ。

| Miwako | 2009/08/03 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/135-9ce1f8fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

