PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Big Bason Redwoods State Park

CIMG8034.png

毎週 ぽーちゃんを連れてあちこち運動がてら出かけてます。
山歩きなど夫婦2人ではそんなに楽しくないかもしれないけれど、
ぽーちゃんがいると、ぽーちゃんが全身で楽しんでるので、
すごく楽しめます。

お出かけダイスキらしいのです。


この度はBig Bason Redwoodsという州立公園へいってきました。
うちから海の方向へ向かって山道を通っていくのですが、
道中の景色がとてもよかったです。



山小屋風の売店。
お弁当を持参していったので、ここのテーブルで食べました。

CIMG8041.png

CIMG8060.jpg

すごく大きな木があり、静かで心表れる感じです。



CIMG8052.jpg

倒れた大木の上に立つぽーちゃん。 どこにいるか分かりますか?


CIMG8078.jpg

大人でも入れる木の穴。 妖精になった気分になります。




ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

State park yo...

State parkは犬は立ち入り禁止じゃ・・・? うちの犬も歩くのが大好きだけどいける場所が結構限られてしまって・・。犬OKなのはフリーモントのミッションピーク、Cupertinoの Fremont Older、Los gatosのレキシングトンダムの公園です。(たぶんカウンティーパークならOK)ロスガトスのダウンタウンはこじんまりとしていてお勧め!(Fleur de coco! キッシュとケーキがおいしいんです)結構Rattle Snakeとかマウンテンライオンもいるからぽーちゃん気をつけてくださいね。

| miwa | 2009/09/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのぽーチャン、お会い出来て嬉しいです。

州立公園はわんこもOK?
とっても良いお散歩コースですね。
本当にわんこがいると、普通のお出かけがとっても楽しくなりますね。
そして喜んでいる所を見ると、また連れて行ってあげたくなりますね。

| Armani | 2009/09/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

すっごーい!
スケールの大きな、ステキな公園ですね!
大木がスゴイ!
空気もきれいそうだし、きっとお弁当おいしかったでしょうね!
あは!あたしってば食いしん坊(笑)

ぽーちゃんも満足そうな表情ですね(最初の写真)♪

| pinoko+gaz | 2009/09/19 07:16 | URL | ≫ EDIT

ヨセミテを思い出すような景色ですね。
ハイキング、結構ハードだったけど楽しかったなぁと。

| NABE | 2009/09/19 08:35 | URL | ≫ EDIT

miwaさん

いろいろな場所を教えていただきありがとうございます!

ここは犬がOKになり、といっても舗装されたところだけなので、限られているのですが、私はあまり運動派ではないので舗装されたところを2キロほど歩いたくらいで充分運動になりました。 といってもすごく静かで木も多く楽しかったです。

ロスガトス? ちょっと地図で調べていってみますー!
キッシュとケーキなんて素敵!
明日にでも早速いってこなければ!!
また報告しますね☆

| Miwako | 2009/09/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

Armaniさん!

なかなか良いお散歩コースでしたあ。

上のMiwaさんのお返事にも書いたのですが、
犬が許されるのは舗装されたコースだけです。
本格的な山歩きは、野生動物を脅かすことになるので立ち入り禁止です。

楽しかったですよー
Armaniさんのところ、暗い話も笑い話になるので楽しんでます。

| Miwako | 2009/09/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

Pinokoさん

そうなんですよー

大木がすごかったです。 大木の穴がなかなか楽しそうで、ぽーちゃんを押し込もうとしたんだけど、こわがって無理でした。

お弁当はパパパパと10分で作ったサンドイッチでしたが、外で食べるとおいしいのですよ。

| Miwako | 2009/09/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

NABE

そうだよー ヨセミテに似た感じだと思う。

あのハイキングはすごく楽しかったよねー。

よくあれだけ歩いたと思うわ。

| Miwako | 2009/09/19 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/138-6afcfe45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

