PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんだんお肉も好きになってきました!

20061127174546.jpg

ちょっと日記みたいになってきましたが、
野菜大好きのポーちゃんもお肉も積極的に食べるようになってきました。 
はこれでなくっちゃね! 
でもまだまだお野菜の方が好きみたいですが。。。。

私のリンクにある日本テリアのサクラさんが骨が食べてるのをみて、
を実家で飼ってたときはよく骨をやってたことを思い出しました。

うちのぽーちゃん 人工的なものばかりやってたので2歳になった今も骨などみたこともないはずです。
オーガニック系のスーパー Whole Foodsにいろいろな骨が(多分スープにする用だと思いますが)売ってたので、明日いっちょ買ってきてやるか! 
20061127175128.jpg


ラットテリアのポーちゃんのサイト
http://www.miwakonishio.com/Pochan/cover.htm
私自身のサイト 
http://www.miwakonishio.com
スポンサーサイト

| ラットテリア ぽーちゃん | 17:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ポーちゃん こうして拝見していると描かれている絵がとても素晴らしいことを再認識させられます。
すごくよく特徴をつかんでいらっしゃるのですね。
私のような素人が言うのもおこがましいのですが・・・

ポーちゃんもお野菜が大好きなんですね。
ぶんも野菜大好きで一時はベジテリアって呼んでました~(^^;
ご飯 ブロッコリー インゲンマメ カボチャ サツマイモ ジャガイモ トウモロコシ キヌサヤ ゴボウ キュウリ 小松菜 ほうれん草 ニンジンなどなど なんでも食べますが 気紛れで食べないことも・・・
ほんとにわからないワンです。

肉より好きなみたいで みんなで不思議がっています。

| pole pole | 2006/11/27 03:18 | URL | ≫ EDIT

ポーちゃんハンサムやね^^
んで何、ポーちゃん骨は未体験なの~~?
クッキーは私たちが焼肉に行ったときの「骨付きカルビ」の骨が大好きだよ~~あと、ブタミミも大好物。じつはさっきペットボトルのふたをおもちゃにしてたので、「フタはダメでしょ!」って怒ったら「ブタ」と聞き間違えてめちゃ興奮しだしてん・・・その様子がおかしくってブタミミあげたけどね。。。

| さちこ | 2006/11/27 04:33 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

ポーちゃんかわいい!
なんかのんびりしちゃってていいですね♪
骨なにかな~??っと楽しみなのかな??
骨はボイルしてあげるんですか??
うちはブー様の影響もあって肉大好きなんですよ。
って基本的になんでも食べるんですけど。
果物なんかもよく弟君と食べてますよ~。

| ブンた | 2006/11/27 06:44 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

私イラストはド素人なんですよ。 それなのに褒めていただいてありがとうございます。
これからもバンバン作っていくのでよろしくお願いします。

ブンちゃんもお野菜が好きなんですね。 なんなんでしょうかねえ~ 今日牛肉(それもフィレ肉)を軽くあぶってやったら これはもう大喜びでした。 鳥がやな感じなのかなあ~。。。。わからん。

| miwako | 2006/11/27 20:12 | URL | ≫ EDIT

さちこ

ぽーちゃん 骨は全くの未体験。 見た事もないと思う。 牛は好きみたいやから牛の骨買ってこよう。

うちのリキも焼肉のカルビの骨大好物やったよ~
あっリキってのは実家で買ってた白い犬ね。 キレイに食べるよね~ その当時焼肉のはやのそばに住んででしょっちゅう行っててん。

クッキの話 わらってしまっった~!!!!
ふたをぶたと聞き間違えるなんて可愛い~
クッキもどんどん可愛くなっていくね。

| miwako | 2006/11/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

ブンたさん

骨は牛の骨をかってこようと思ってるのですが、生で食べるほうがいいらしいので、軽く熱湯で消毒するぐらいでやろうかと思ってます。

まだ買ってきてないんですが 楽しみです!!
どんな反応するやら。。。。。

| miwako | 2006/11/27 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
お忙しそうでなによりです!
ポーちゃん 骨体験しましたか~?
どれがお好みだったあかな~(ワクワク)そちらだと日本では手に入らないようなオーガニックの骨がありそうですね~!
日本では鶏がらとか、豚足とか、スペアリブ、骨付きカルビくらいなので…。
サクラさんは骨は大体どんなのでも好きみたいです!骨をあげると夢中なのです~♪

| サクラママ | 2006/12/16 06:08 | URL | ≫ EDIT

さくらさん!

ぽーちゃん骨体験しました!
骨は牛テールを買ってきて、さっと熱湯にくぐらせてあげたんですけど、夢中で食べていました~
結構上手に食べるんで驚いてしまいました!!

| Miwako | 2006/12/17 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/14-18f2ed12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

