PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのおもちゃ

pochan_bugler.jpg

こちらはぽーちゃんのお気に入りのおもちゃ。 ひっぱりっこしています。

ここ数年、中国製ではない犬のおもちゃを探しているんですが、
全然見つからないので、おもちゃはあんまり持っていません。

手作りしてやるしかないのかなあ~

もし中国製以外のおもちゃを見つけられた方はご一報ください。


ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
スポンサーサイト

| ラットテリア ぽーちゃん | 10:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供の玩具などもそうですが。
ほとんど中国製ですよね(汗

是非、手作りしてみて下さい♪

・・・にしても、ポーちゃんの顔www
真剣で可愛い♪

| ブンた | 2009/10/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

言われてみると…と思って
ギャズのオモチャをチェックしてみたら
ほとんど中国製でしたよー。

でも最近ギャズはほとんどオモチャに興味を示しません。
年をとったせいかなぁ。

オモチャを使うのは↑ぽーちゃんと同じようなことするときと
(このときの表情ってカワイイですよねー、見れる飼い主の特権)
むしゃくしゃしたときにオモチャ袋から出して出して散らかすときだけ。
(主に私が電話中にやります、電話にヤキモチ)

| pinoko+gaz | 2009/10/28 09:39 | URL | ≫ EDIT

ブンたさん

ブンたさんいつもコメントありがとうございます。

そうですよね。

あみぐるみでリスでも作ろうってみようかなあ。。。

ぽーちゃんの顔 真剣そのものです。

| Miwako | 2009/10/28 14:56 | URL | ≫ EDIT

Pinokoさん

コメントありがとうございます☆

そうなんですよ~ チェックするとすべて中国製なので、
いつもガシガシと噛んだりするので、体に悪いんじゃないのかなあ? と思い、中国製ではないものを探してもみつからないのです。

でもわかる! その電話中の様子。
うちのぽーちゃんも電話中はむしゃくしゃしているようです。

飼い主バカですが、こういう表情かわいいですよねーー

| Miwako | 2009/10/28 15:01 | URL | ≫ EDIT

ワンコばかりではなく 中国製のものってすごく多いと思いませんか~
うちもワンコのものを買うのに中国製はいやだなと思って買わないようにしています。
売られているオモチャやベッドなどほとんどが中国製です!
日本製とかあるともう嬉しくって...

口に入れるものは怖いですよね。

| fairy ring | 2009/10/30 23:54 | URL | ≫ EDIT

Fairy ringさん

そうなんですよ~ とにかく世の中中国製以外のものをほとんど見ることがなくなりました。

ちょっと高くてもいいから中国製以外のものがほしいですよね~ あみぐるみでも作ろうかと思ったのですが、
歯が網目の間に入って、歯がぬけてしまってもこまるしな~
と何を作るのか悩んでしまいます。
布が中国製の可能性も高いし。。。

| Miwako | 2009/11/01 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/140-f3f5e202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

