PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末

CIMG8209.jpg

いよいよ今年も終わりですね。 今年はあまりブログも更新しなかったし、
ぽーちゃんのFlashも作らなかったので、反省しています。

12月11日頃からクリスマスツリーしています。
ここでは1月のはじめに片付けます。

CIMG8194.jpg

私のオーナメント


CIMG8195.jpg

夫のオーナメント


CIMG8236.jpg


セーターぽーちゃんと ツリー

CIMG8226.jpg

後ろはこんな感じでかわいい。 クリスマスプレゼントのひとつです。

CIMG8247.jpg

この2体もぽーちゃんへのクリスマスプレゼントです。

緑の鳥さん なんと アメリカ製です! ついに中国製ではないおもちゃを近所のモールにある 犬のブティックで見つけてきました。 

皆様 よいお年を!

ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

| ラットテリア ぽーちゃん | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なツリーですね。
見たかったです…。
遊びに行くのが実現できなくてゴメンなさい。
大変残念だけど、実現するまでもうしばらくお待ち下さい。

| NABE | 2009/12/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのぽーちゃん、嬉しい♪

ツリーも大きくて凄い素敵ーー!!!
そうそう、ツリーってしばらく飾っておきたいのに
日本は25日過ぎたらあっけないくらいにお正月に
切り替わってしまうからいつも寂しいです(苦笑)

Miwakoさん、また来年も仲良くしてね♪

| mil moca | 2009/12/29 20:37 | URL | ≫ EDIT

ステキ~~♪
大きなツリー、あたしのあこがれです♪

うちは今日ツリーを片付けました。
もうちょっと飾っていたかったけど…


年内にぽーちゃんの元気な姿を見ることができたのも
とっても嬉しいです♪

モンキーのおもちゃ、ギャズも同じシリーズのゾウさんを
何代も買い換えて持っています♪
噛み心地が人気のヒミツかしら~。

今年も残りあと1日。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もギャズともどもよろしくお願いいたします☆

| pinoko+gaz | 2009/12/30 07:35 | URL | ≫ EDIT

NABE

またいつでも遊びに来れるのだ~

ツリーをひさびさに飾ったのだけどなかなかいいものであったよ!

| Miwako | 2010/01/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

ミルキーさん

クリスマスツリーは久しぶりにしたのですが、
雰囲気が出てよかったです。

日本はお正月がメインですもんねー。 でもおせち羨ましいです。 とにかくおもちがスキ☆

ミルキーさんこちらこそ今年もよろしくお願いします~

| Miwako | 2010/01/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

Pinokoさん

Pinokoさんちのツリーもかわいかったですよね~

手作り食の様子やギャズくんの散歩などいつもブログ楽しませていただいています。

ええ~ このシリーズには他の動物もあるのですね~
ちょっと探してみようっと。
今日早速かみ殺してました。 命みじかし。。。。

Pinokoさん今年もよろしくお願いします!

| Miwako | 2010/01/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

なんと中国製で無いおもちゃを見つけられたのですね。
こちらでもワンコグッズは圧倒的に中国製が多いです~
そんな中で日本製をみつけるのは難しいです。
ネットだとわかりませんものね。
やはり自分の目で確かめるのが一番!

ぽーちゃんいいな~セーターも可愛い!

| fairy ring | 2010/01/04 03:19 | URL | ≫ EDIT

Fairy ringさん

コメントありがとうございます。

そうなんです、 やーとアメリカ製のおもちゃみつけたんです。 ちょっとお高いお店なのでなんとかサバイブしてほしいものです。

今年はもうちょっとブログのアップしようと思ってますので、また遊びにきてくさい。

| Miwako | 2010/01/09 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/143-5e74c98f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

