PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年

あっという間に2010年に入って20日以上過ぎてしまいました。

今年もぽーちゃんをあちこち遊びに連れて行ってます。

newpochan001.jpg

お正月の元旦に行った公園で。 落ち葉が大好きで走りまわってました。
あまりに早く写真にはうまく撮れず。


newpochan002.jpg

野生動物のように崖なども軽々のぼります。


newpochan004.jpg

newpochan003.jpg

ベイにある公園 水鳥なども多く心洗われる気分になります。




nepochan005.jpg

黄色いかわいい花が咲いてたので、ぽちゃんにポーズとってもらいました☆

今年もよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

| ラットテリア ぽーちゃん | 16:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気は?

今、メールを書きかけていたところだったのですが、こっちにコメントを。
ニュースでカリフォルニアのほうでストームがいっぱいとか言ってますけど、大丈夫ですか?
こっちはここ数日だいたい50度くらいまで上がって、結構過ごしやすいです。 また寒くなるのかなぁと思うけれど。

| NABE | 2010/01/20 17:22 | URL | ≫ EDIT

元気そうでなによりです。
今年もよろしく。
そっちの方に遊びに行きたいなぁ。

| Boonyan | 2010/01/20 20:41 | URL | ≫ EDIT

よろしくお願いしますw

今年もよろしくお願いしますw
ポーちゃん元気に過ごしてるようでよかったです♪

うちのピピ君は雪にやっと慣れてきたようですよ。

| ブンた | 2010/01/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

久しぶりにぽ-ちゃんに沢山会えてうれしいです。
寒さもなんのその、ですね。そんなに寒くない?

Miwakoさんも新しい生活に慣れましたか?
またサンフランシスコに旅行に行きたいです。

| ARMANI | 2010/01/22 10:02 | URL | ≫ EDIT

NABE

ありがとうーー 毎日毎日雨だけど大丈夫だよ~ いつまで続くのやら。

やっぱりNABEのところはちょっと寒いのだな。

お互いがんばってやっていこうね~

| Miwako | 2010/01/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

Boonyan

新しいお家のすみごごちはどうですか?

また遊びにおいでよーー

| Miwako | 2010/01/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

ブンたさん

今年もよろしくお願いします!

ピピくんの様子たまにのぞかせていただいています。
雪の中ピョンピョンはねてて、すごいなあ~といつも思ってます。 

| Miwako | 2010/01/25 00:14 | URL | ≫ EDIT

Armaniさん

また是非こちらにいらしてくださいよ~

こちらは今そんなに寒くないですが、雨期なので雨ばかりでいやになってしまいます!

| Miwako | 2010/01/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

もう1月も終わりかけていますが
今年もよろしくお願いします~。遊びにきます~。

そちらは自然がでっかくていいですねぇ~。

ギャズも果てしない草原とか走らせてみたいです。
…走るかどうかわからないけど(笑)

ポージングぽーちゃん、かわいいでっす♥

| pinoko+gaz | 2010/01/27 05:44 | URL | ≫ EDIT

Pinokoさん

コメントありがとうございます~

ぽーちゃん体系をみればわかる通り、走るためにできていて、
走る走る走るです。
あまり走らせる機会がなくてかわいそうです。

ギャズくんのところにもたびたびお邪魔します。 よろしくお願いします。

| Miwako | 2010/01/31 23:28 | URL | ≫ EDIT

お初です。

 ブログランキングを覗いていたら、
お近くだったので、ちょっと立ち寄りました。
 これからも、ふらりと寄らせていただきます。
日本でも、ドックトイは中国製が多いです。
でも、ワンちゃんは枝一本でもおもちゃにして
遊ぶので、あまり気にしなくても良いかも。

| tomo | 2010/03/17 01:56 | URL | ≫ EDIT

Re: お初です。

そうですね~

古い靴下やタオルなんかでも充分遊んでいます。 でも最近チョコチョコアメリカ製のおもちゃみるようになりました。 

アメリカ製のおもちゃを応援するためにもみれば買っています。

| Miwako | 2010/03/17 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/144-6cdcee8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

