PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしか!

pochan_sealion.jpg

またまた久しぶりの更新ですが、ぽーちゃんともども元気にしています☆
毛布でくるんだらアシカみたいになりました。
こういうことされるのが好きみたいで、毛布などでくるむとじっとしています。



inugohan001.jpg

手作りの犬ごはんも健在です。

先週 ミーとスパゲティーだった晩、ぽーちゃんは牛ミンチとスパゲティーをゆでたものを食べました。


注: 犬の人間よりカルシウムが必要です。 手作りされる方は注意しましょう! 




ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

| 未分類 | 13:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご飯

 手作りのご飯美味しそうですね。
きっと、あしかちゃんも喜んでいるでしょう。
 我が家は、野菜の水煮と、ドックフード&
少しのパンです。

| tomo | 2010/03/17 14:19 | URL | ≫ EDIT

Tomoさん

ご訪問ありがとうございます~

Tomoさんのブログも興味深いのでじっくり読ませていただきますね~

また遊びにきてください☆

| Miwako | 2010/03/17 14:33 | URL | ≫ EDIT

久々のぽーちゃんですね。 かわいい写真です!
私は昨日から日本にいます。 28日に帰ります。

| NABE | 2010/03/21 02:40 | URL | ≫ EDIT

アシカぽーちゃん(笑)元気そうですね♥
かわいい♥

ギャズもくるむと気持ちいいみたいですよぉ。

| pinoko+gaz | 2010/03/21 06:45 | URL | ≫ EDIT

Nabe

いいなあ 日本!!

またいろいろときかせてね~

| Miwako | 2010/03/22 12:18 | URL | ≫ EDIT

Pinokoさん!

コメントありがとうございます~ 

Pinokoさんやギャズくんのところもちょくちょくのぞいてます♪

なんだかくるまれるの大好きですよね~ 笑

| Miwako | 2010/03/22 12:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

さすが、アメリカンへアレスのご先祖(?)さまです。アルも耳をなくしたらアシカになります。そっくりふふふ~

さて、心機一転ブログを変えました。名前も変えちゃったー
新しいブログは
http://takuwan68.blog6.fc2.com/
です。
これからもよろしくお願いしますー

| ARMANI 改め たくわん | 2010/03/28 12:38 | URL | ≫ EDIT

たくわんさん

コメントありがとうございます!!
ブログ 読ませていただいてます~

なぜかたくあんさんになったのですね☆ 

リンク先を変えなければ!!

こちらこそよろしくお願いします~

| Miwako | 2010/04/05 23:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

あは! ぽーちゃん可愛い!
赤がよくお似合いです。
ワンコとアザラシやアシカはよく似ていますよね。
耳を隠すとそっくりですよね。

| fairy ring | 2010/04/08 18:32 | URL | ≫ EDIT

Fairy ringさん!

お久しぶりです!!

ご無沙汰してます。 なんだかバタついていました。

コメントありがとうございます~

また遊びにいきます☆

| Miwako | 2010/04/23 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/145-b3341636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

