PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのぽーちゃんの様子

4月には皆様からコメントまでいただいていたのに、
ちょっと私生活が忙しくブログ離れしていたため、
返事もしていなくて申し訳ありません。

ぽーちゃんは大変元気にしています。
gtalk_po.jpg



4月末にはぽーちゃんをはじめての動物病院に健康診断に連れていってきました。
こんなに、ナーバスになっている犬は他にはいないというくらい、
震えて、診察室に入ると、舌まで出して はあー はあーと重病人さながらの雰囲気。

ただの健康診断なんですけど。。。。。
po_hospital02.jpg
po_hospital03.jpg


なんと私は写真をとっていたのですが、ガラスのドア越しに看護婦さんたちが

”あの犬 すごくナーバスになってるわよ~ でも飼い主は写真をとってるのよ~”

って話してるのが聞こえました。

ぽーちゃんのこと思いっきりかわいがってるのですが、
毎度毎度 かなり震えて大変なことになるので、
笑えてきてしまったのです。。。。。。

ぽーちゃん ごめん


こちらは 5月末のとある祝日でBBQをした日のぽーちゃんの晩御飯です。

po_hamburger002.jpg

ハンバーガー レタス ごはん

ぽーちゃんの大好物ばかりです。 すごく喜んでいました!



ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
スポンサーサイト

| ラットテリア ぽーちゃん | 16:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~~ミワコさん、お久しぶり!!!

私も全然更新してなくて今久々に更新作業してたの!
そうしたらぽーちゃんも久々の更新!と、飛んで
きちゃいました~♪

元気でしたか?新しい土地にはなれましたか?
我が家もみな元気ですよ~。

ミルクも病院ではぽーちゃんと同じ状態になるので
分かります~~(笑)具合悪いんじゃないからね~
でも傍からみたらそう見えるのか・・・気をつけようね(笑)

ダーリンは元気ですか?宜しく伝えてくださいね~♪

| mil moca | 2010/06/21 21:04 | URL | ≫ EDIT

久しぶりですね。
お元気そうで何より。
私も元気ですけど、毎日ぐたぐたになるくらい暑いです。
また電話などします。 怪しいセールスとかじゃないですから応えてくださいよ~。

| NABE | 2010/06/22 09:38 | URL | ≫ EDIT

ミルキーさん

お久しぶりです~
あれからもう2年もたつんですよね~ とにかく時のたつのは早いわ。

やはり! みるくちゃんもあんな感じなんですね。 そりゃもうすごかったんですよ。 重病犬だと怖れられて、近寄ってこない人もいたんですよ。

ぽーちゃんには悪いけど、私はなんだか笑えてきてしまって。。。。

こちらこそ だんなさんによろしくお伝えくださいーーーー
また是非是非 会いましょう~
いつかこちらにも遊びにきてくださいね

| Miwako | 2010/06/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

なべちょ!

なべちょの地区ってそんなに暑いのーーー

このへんは昔住んでたとこと違って、かなり涼しいです。

いつも連絡しよう 連絡しようと思いつつ、ご無沙汰してるね~

電話はもう携帯に登録されてるから大丈夫だよっ!

| Miwako | 2010/06/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃん元気そうですね!
って、ブルブルナーバスなお写真ですが(笑)
Miwakoさんもお元気そうでよかったわ~~♪

福岡は梅雨まっさかりでジメジメして
ほんとうに気持ちワル~イ毎日ですよー。

病院でのチキンっぷり、ぽーちゃんとギャズどっちが上かな~(笑)

| pinoko+gaz | 2010/06/26 20:09 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり~

ずいぶんお久しぶりしてしまってましたが
お元気そうで何より!!

ぽーちゃん病院嫌いなんやね。
クッキーもやで~~
うちのもブルブル震えまくり,舌でハアハア。
もう5年も同じ病院に行ってるのにね。

ほんで帰りはやたらテンション高く
いさんで歩きはるねんw

こっちは梅雨で蒸し暑くてイヤな天気。
西海岸は快適そうでうらやましいです☆

| さちこ | 2010/06/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ぼーちゃん かわいいですね^0^
ラットテリアという犬種 日本ではお会いしたことないですが、
すごくキュート☆ うちにも、ミニピンがおりまして
ぼーちゃんと感じが似ています^^ うちは、ブラタンで黒い
わんこですが、スムースの毛並みとお顔の感じが似てます^^
日本テリアとラットテリアは、とても良く似ている感じがしますが←違うかな?^^;
同じテリアの系統なのかなぁ?

| なおみ | 2010/07/03 03:51 | URL | ≫ EDIT

さちこちゃーん

久しぶりーー

元気にしているーー?

お返事遅くなってごめんなさい

今頃 大阪はムシムシのアツアツでしょうねー
またこちらにも遊びにきてください!

| Miwako | 2010/07/23 14:18 | URL | ≫ EDIT

なおみさん

なおみさん 訪問ありがとうございます。
お返事遅くなり 申し訳ありません!

そうです ぽーちゃん ミニピンに大変似ていますよ。
少しミニピンよりがっしりした感じです。

日本にはあまりいないみたいですねー
ラットテリアはアメリカの犬なのですが、
アメリカでも数は少ないです。

| Miwako | 2010/07/23 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/148-a28ce57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

