PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のランチはブリトーを ToGo!

20061128170208.jpg

本日のランチはブリトー(メキシコの食べ物)を近所のお店に買いに行くことに決めました。このお店は歩いていけるのと、味もまあまあ悪くないので最近よく買いに行ってます。


20061128170107.jpg

ポーちゃんも誘ったのですが、彼のランチは買わないのに、おお張り切りで歩いています。 “おーい!あんたのごはんはないんだよ~!!”



20061128170044.jpg

最初の交差点には赴きのあるレンガつくりのアパートがありますが、このアパートにはとても意地悪な男が住んでいて、この交差点で怒鳴りあいの喧嘩をしたことがあります。 怖い!!!!

20061128170057.jpg

以前、Mixiの日記を使っていたころ、ジャカランタの花(青紫の花)が咲き乱れていた並木道です。 今はこんな感じです。

20061128170117.jpg

ブリトーのお店に行く途中、とても素敵な古いアパートがあります。 2BR1BA(ベッドルーム2つ バスルーム1つ)でなんと一ヶ月$2500もします。 高すぎるっちゅうねん!


20061128170128.jpg

さあ ブリトーのお店につきました! 夫が注文している間ぽーちゃんはくんくんくんくん落ち着きません。

20061128170219.jpg

こんなテラス席もあってここで食べて帰ることもありますが、今日は仕事が切羽詰っているので持ち帰りです。

20061128170137.jpg

ブリトーのお店はこのGreen Streetに面してます。

20061128170150.jpg

真剣にブリトーを待ってるようです。 本人の分はないのに! 気の毒なことよ。。。。

今日はチキンのブリトーを食べました。いつもは牛のステーキのブリトーを注文するのではじめて食べたのですが、お店でチキンをローストしててとてもおいしかったです。 

愛犬ラットテリアのポーちゃんのサイト
http://www.miwakonishio.com/Pochan/cover.htm
私自身のサイト 
http://www.miwakonishio.com



| ラットテリア ぽーちゃん | 17:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブリトー おいしそう!
ぽーちゃんの全体像をはじめて拝見しました。
うふ!かわいい!
尾止めの黒がチャームポイントですね。
やっぱり断尾しているのですか?
日本テリアとよくにています。
男の仔なので体の作りはしっかりとしていそうです。

| pole pole | 2006/11/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

ブリトーってあのセブンイレブンで売っているブリトーのことかな?
私も大好き!あの粉っぽい皮の味がみょ~に美味しい!!!ぽーちゃんはおなか空いていたんだね~^^;帰ってからご飯食べたのかな?
ミルクも最近異常な食欲に困っています。過去最高の体重をマーク!4.6㌔!!!アベレージは3.8なのに、、、、私と一緒にダイエットしなくっちゃ!!

| mmk | 2006/11/28 01:03 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんのアップかわいい~~
背中の柄、初めて見たよ^^
ブリトーかー私はちょっとニガテだったかな。。。

| さちこ | 2006/11/28 02:07 | URL | ≫ EDIT

かわいい

ポーちゃん可愛すぎです!
私は数年前に比べてメキシカンが美味しいな~と思うようになってきました。アメリカで食べるごはんに慣れてきているんだろうな。ちょっと前までは「こんなの食べられへんわ」と思っていたのに、人って変わるもんですね^^;
あと、ほんとパサデナってきれいな街ですね!!緑も多いし。

| MK | 2006/11/28 08:32 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

いつもありがとうございます。
そうです。断尾しています。 どうやら生まれてまもなくしちゃってたみたいです。 尻尾があってもかわいいのになあ~と思いますが。。。。

体格はとてもいいほうです。筋肉のかたまりみたいな感じです。

| miwako | 2006/11/28 15:49 | URL | ≫ EDIT

ミルキーさん!

セブンイレブンのは食べたことないのですが、そのブリトーだと思います。 結構おいしいです。
ミルクちゃんそんなに体重があるのですか!! でもそれくらいの方がかわいいかも(いい加減なこと言うなって!?) うちのぽーちゃんは5.5キロくらいです。 小さいのですが筋肉なんで重いようです。。。。

夜はフィレ肉をおすそわけしました! これは大変喜んでましたよ~

| miwako | 2006/11/28 15:52 | URL | ≫ EDIT

さちこちゃん!

私も最初苦手かな?って思ってんけど、店によっては案外いけるねん。 とくにステーキのがおいしいよ。 

| miwako | 2006/11/28 15:53 | URL | ≫ EDIT

MKさん!

私もなのです。最初あんまりメキシカンは~。。。。とか思ってたのですが、最近お店も開拓して結構好きになってきました。 

Pasadenaは緑が多いですよね。 いつも遠出して帰ってくると“やっぱりここがいいわ~”って思います。 

| miwako | 2006/11/28 15:58 | URL | ≫ EDIT


ポーちゃん可愛いねー。でも、日本では
 あまり見かけない気がする。日本では
 ヨークシャーとかチワワが人気なのかな?
 ところで、自宅で仕事しててもカフェに
 ランチに行ったり、メキシカンのto go
 なんて、オサレでねーの!私なんか家
 にいるときのランチはほとんど、残り物で
 すましているよ。笑っていいとも!見ながら
 食べると楽しいよー!!
 で、ブリトーのこと書いてるなら、ブリトー
 の写真アップ請う。

| 旺子 | 2006/11/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

旺子さん!

そうなのです。日本には数犬しかいないと思います。 それもアメリカ帰りの人が一緒に連れ帰った犬。 
私も大半は残り物で済ませてますよ~ 
残りものってなんかおいしいし!!!
でもたまに外に出ないと煮詰まってしまうのです。
ブリトーの写真ね。。。実はブリトーが出来上がった瞬間から、カメラは一切使わなかったのです!!(笑) 食いしんぼう? もうカメラのことなんて忘れて大急ぎで帰ったって感じ。 今度は食べ物の写真ものせようっと!!

| miwako | 2006/11/28 21:08 | URL | ≫ EDIT

ミワフォさんが住んでるところ緑がいっぱいでいいですね♪
私、ブリトー好きですよ。でもメキシカンの豆が苦手なので豆抜きにしてもらってます。
ポーちゃんも張り切っちゃって、うちも同じですよ。
注文中はソワソワしてます(汗)

| ブンた | 2006/11/29 06:10 | URL | ≫ EDIT

ブンたさん!

わかります。 あの豆がちょっと嫌な感じなのは。
私はブラックビーンズは好きです。 ブラックビーンズのあるお店ではそれをつかってもらってます。

| Miwako | 2006/11/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

ブリトー(ヨダレ)美味しいですよね~。
町並みも素敵ですね~☆
並木に花が咲くって素敵~。

ポーちゃん、配色がサクラと同じですね。
頭だけ黒いの(笑)
ポーチャン、張り切ってお散歩してますねー、貰えないのに…(笑)

| サクラママ | 2006/12/16 06:14 | URL | ≫ EDIT

さくらさん!

そう! さくらちゃんと同じ配色です。
頭だけがくろいのでよく人に“体と頭がなんの繋がりもない”とか言われるんですよ。 かわいいのにね!!

| Miwako | 2006/12/17 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/15-956f098d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

