PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラットテリア ぽーちゃん と Flashアニメーション

少しの間 更新していませんでした。
ブログが少し雑記帳のような状態になっていたため整理し、
こちらのブログは私が楽しんで作っているFlashアニメーションの作品発表 と Flashの一番のネタのラットテリアのぽーちゃんの話題を中心にしていきます。


毎日少しづつ作っているので近々発表できると思います。
楽しみにしていてください。


私のサイト
http://www.miwakonishio.com

ぽーちゃんのサイト
http://www.miwakonishio.com/Pochan/cover.htm


私のサイトもぽーちゃんのサイトも見るには最新のFlashPlayerが必要です。 まだ持っていないかたはこちらへ!

Flash_get

| FLASH | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり様変わりされたのですね~
どちらのサイトも楽しみにさせていただきますね。

| pole pole | 2007/05/22 03:27 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

早速のコメントありがとうございます。 楽しみにしてくれているなんて! 最近全く新作がないのにそういっていただけると本当に嬉しいです。

| Miwako | 2007/05/22 12:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
可愛く模様替えしたんですねぇ。
私も新作楽しみにしてます♪
ポーちゃんは最近どうですか??
うちのピピ君は最近は夜に裏庭のネズミと追いかけっこが日課ですよ。

| ブンた | 2007/05/24 07:36 | URL | ≫ EDIT

ブンたさんスッカリご無沙汰していたのに訪問ありがとうございます!

ぽーちゃんは元気にしていますよ。
最近手作り食をはじめて、ますます元気になっています。

ぽーちゃんのごはん亭 なるサイトも作り始めたんだけど、ナカナカどれも完成しない! 集中してやらなきゃ!

| Miwako | 2007/05/24 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/31-6655ce64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

