PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームメードの犬のお食事

inugohan.jpg
(画像はamazon.co.jpより)

byoukini.jpg
(画像はamazon.co.jpより)

両親に日本から
“病気にならない生き方”(サンマーク出版 新谷 弘実 著)と
“かんたん犬ごはん”(女子栄養大学出版部 須崎恭彦 著)を
送ってもらって読んでからは、我が家のぽーちゃんにはホームメイドのお食事を与えています。

最初は“めんどくさい~ 手作りなんて~”
と思っていたのですが、私はほとんど毎日夕食を作るので、
私たちの夕食の材料の中から、チャっチャっと手早く作れてしまい本当に簡単です。




現在、“ぽーちゃん宇宙戦争”のゲームを作っており、その後に“ぽーちゃんのごはん亭”のサイトを作る予定にしています。

“ぽーちゃんの宇宙戦争”は大変手間取っており、今週末にでもアップできるかなあ~ なんて思っていたのですが、コードにバグが多くきちんと動かないのでもう一度最初からコードを書き直すつもりでいます。

スポンサーサイト

| ラットテリア ぽーちゃん | 15:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

色付きの文字「簡単」じゃないよ!それってすごいよ!
私なんて子供の離乳食すらはしょったのにv-16

| yungyun | 2007/05/26 03:37 | URL | ≫ EDIT

手作りか~

本当にカンタンなのー?
うちもやってみようかなー。
カラダによさそうだもんね。それにちわわといえども市販のだとエサ代結構かかるんだよね。。。

| さちこ | 2007/05/26 06:06 | URL | ≫ EDIT

ポーちゃん手作り食なのですね。
うちは日によってトッピングが加わってますよ。野菜をのっけたり。でもなんでもムシャムシャと食べるんですけど。もっと味わって~なんて思っちゃうけど。

ポーちゃんのゲームとごはん亭楽しみにしてますね☆

| ブンた | 2007/05/26 08:17 | URL | ≫ EDIT

宇宙戦争!?!?

ひゃ~~~~!ぽーちゃんの宇宙戦争?
楽しそう~~~~!!!
ごはん亭もめちゃくちゃ楽しみ!!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ミワフォさんって凄いわ~。コードがなんちゃら
とかって私にはチンプンカンプンだけどね~
( ̄▽ ̄;)アハハ…

とにかく超~~~楽しみにしています!

| mmk | 2007/05/26 15:59 | URL | ≫ EDIT

YungYun
久しぶり! 元気にしてる~?
S君はお仕事がんばってる?
すごいのかなあ~ 多分 離乳食より簡単なんだと思うよ。

さちこ
さちこちゃんも一度ためしてみて。
でも今 はじまったばかりの院生活で忙しすぎるかな?
ただ問題は、手作りにしてからぽーちゃんむちゃくちゃ太ってん。
白菜 鳥 ごはん お豆腐が中心やのに? なんで? ご飯の量かなあ??

ブンたさん
ブンたさんもイロイロと工夫されてるんですねv-238 でもブンたさんいは頭が下がるわ~ 男5人匹の中ですごくテキパキされてるもん! すごいです。

ミルキーさん
うううう そんなに楽しみにしれてるなんてもう感動ものです(涙)
コードなんてものはわからなくて当然なのです。 でもミルキーさんすごくかわいいサイト作ってるじゃないですかあ~ 
写真 どれ送ろうかな~ なんて思ってたら送るの遅れてます。 また送りますので待っててください。

| Miwako | 2007/05/26 20:54 | URL | ≫ EDIT

わぁ~面白そうですね~
こういうことができること 尊敬してしまいます。
ほとんどpc音痴なので・・・

| pole pole | 2007/05/27 07:03 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

PolePoleさんまたまたご謙遜を~
ブログを使いこなしていらっしゃるし、それだけでなくPhotoshopも!

私はPhotoshop使うのですが どうも?なんですよね~
学ぶための本をアマゾンで購入しました。

| Miwako | 2007/05/27 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/32-596ce71f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

