PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのテンプレートをカスタマイズしてみました~!

dot.jpg


私はフリーのFC2というブログを利用しています。
今まではテンプレートをそのまま使っていました。

“人が描いたイラストばかりを使うのもなんだかなあ~。。。”

ということで、自分でヘッダーの部分を作ってみました。

バラの花はPolePoleさんから頂いた写真をPhotoshopで加工しました。

PolePoleさんのブログはこちらです!
http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/
とても素敵なお花の写真や かわいい日本テリアのBunちゃんなど素敵なブログです。 
一度訪問してみてください。
スポンサーサイト

| ブログ | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもこの前ペログー(ワンコブログの方)のテンプレート
写真を入れてみました~♪
何だか難しいと思っていたけど思ったほどでもなく
写真もとても気に入っています♪

ぽーちゃん超可愛いよ~~~♪
バックのお花もとっても素敵!!!!

| mmk | 2007/06/06 05:47 | URL | ≫ EDIT

ミルキーさん!

ミルキーさんどうもありがとう~!
ワンコブログの写真 すごくいいですよね~!

そうそう。私もテンプレートのカスタマイズってもっとめんどくさいものなんだと思っていたら、簡単でちょっとづつ手を加えていこうと思っています。

家の修理 & 引越し がんばってね~
タイル張り もう尊敬!!



| Miwako | 2007/06/06 08:46 | URL | ≫ EDIT

わゎ~すごい!可愛くてかっこいいです~!
自分のオリジナルというのはすごくいいですよね~
私もいじってみたいけど 何もわからないのです。泣

ブログをご紹介していただきましてありがとうございます!

バラのお花 このように可愛く使用していただけてとても嬉しいです。
季節ごとに変えられるのでしょうか?
楽しみです。

| pole pole | 2007/06/07 00:23 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

polepoleさん! どうもありがとうございます!!

もう少しpolepoleさんの写真のよさを活用したものにしたかったのですが、今回はこんな感じになってしまいました。

お体の調子はもうよろしいのでしょうか? 立て続けに2回も休業されて心配していました。

季節ごとに変える? というのは名案ですね~

このテンプレートはカスタマイズ専用に作られていて、その方のブログできちんとカスタマイズの方法がわかりやすく説明されているのです。
あいにく今アドレスがわかりませんが、またわかり次第すぐ報告いたします! 

| Miwako | 2007/06/07 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/34-90567eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

