PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽーちゃんにハーネスを買ってやりました。

pochan_harness_grass.jpg


家の近くに お洒落なペット用品のお店が出来たので、
ぽーちゃんにベスト型のハーネスを買ってきました。

今まで体型に会うハーネスがなかなかみつからなかったのですが、
これはなかなかフィットしているようです。

PuppiaのVest Harnessという商品です。
http://www.puppiaworld.com/shop/step1.php?number=617
かなりかわいいHarnessが勢ぞろいしているので興味のある方はどうぞ!

ただ。。。問題は。。。ぽーちゃんはとにかくUnusualなことが嫌いなので、ハーネスを着けると歩かないんですよね。。。。
早く慣れてくれるといいのですが。



ぽーちゃん最新作のシューティングゲーム (お暇な方はどうぞ)
http://www.miwakonishio.com/Pochan/shootinggame.html




| ラットテリア ぽーちゃん | 15:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いハーネス!
黒なんですか?
よくお似合いですよ~
このサイト行ったけど なかなか開きませんでした~
それにきっと英語ですよね?笑

| pole pole | 2007/06/29 06:06 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

いつもコメントありがとうございます!!
この犬用品のサイト結構重いんですよ。

英語ですけど、写真でみる感じなので大丈夫だと思います!

| Miwako | 2007/06/29 21:31 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ~。
スッキリしたデザインで使いやすそう☆
ポーちゃんも早くなれてくれるといいですね。
お散歩がもっと楽しくなるんじゃないかなぁ~。

| ブンた | 2007/07/07 07:56 | URL | ≫ EDIT

ブンたさん!

なんだか全く慣れなくて。。。。。

こちらもめんどくさくなってきて、夏なので暑そうだし。。。

ということで、また首輪にもどっちゃったんです。

少し涼しくなったら、訓練するつもりです。

| Miwako | 2007/07/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

首輪にもどっちゃったんですね。
やっぱり夏だとハーネスはちょっと暑いかぁ。
でもステキなハーネスなのでポーちゃんも慣れてくれます様に☆

| ブンた | 2007/07/14 06:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/38-4c48d10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

