PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マークの夏休み

marik_hospitalized05.png


うちの夫は先月末救急でICUに入り入院していました。 
思わぬ夏休みでした。
現在はとても元気にしています。 

画像はクリックして拡大してみてください。
夫のマークが下書きし、私が清書しカラーをつけました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だったねーー!
でも無事退院されたようでなにより^^
このイラストの雰囲気、とっても好き♪
なんかフランスの漫画みたいじゃない?おしゃれ!!

| さちこ | 2007/09/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

えええええっ!!!ICUって重病人ではないの???
大丈夫????でも今は元気っていうから大丈夫なの
かなぁ?大変でしたね~~。ミワフォさん来月帰って
これるのかなぁ~?笑

イラスト、本当になーんかお洒落で素敵!!
マークはこんな毎日を送っていたんですね?

あまり無理しないでね!お大事に♪♪♪

| mmk | 2007/09/20 18:59 | URL | ≫ EDIT

え???だ、だ、大丈夫だったんですか??せっかくの夏休み、大変でしたね~!

イラストでマークさんの入院生活、何処に行くにも何をするにも点滴と一緒だったんですね…

お大事にしてください!

| びりえ | 2007/09/20 19:38 | URL | ≫ EDIT

あら!あら! それはたいへんでしたね~
もう退院されたのでしょうか?

前に日本にお帰りになられるとお聞きしましたが 大丈夫なのでしょうか?

くれぐれもお大事に!

さぞかしびっくりされたことでしょうね~

| pole pole | 2007/09/21 15:18 | URL | ≫ EDIT

その後、旦那さんの体調はどうですか??
MIWAKOさんも大変でしたね。
ブログに来てビックリしちゃいましたよ。
ウチも病気がなかなか去ってってくれなくて困っちゃいます。
休養とりながら過ごして下さいね☆

| ブンた | 2007/09/23 07:00 | URL | ≫ EDIT

皆様!

***さちこちゃん!***
ありがとう! おしゃれ? うそ~ うれしいわ~

***ミルキーさん!***
今は大丈夫で元気にしてます。 どうもありがとう。
なんと日本帰国は旅行会社のトラブルで航空券の予約が変なことになったんですよ!! また明日から一からやり直しです。 

***びりえさん!***
どうもありがとうございます!!お久しぶりです。 Billyさんがいつも日記も書いてらっしゃるのでびりえさんはどうしているのかなあ~ と思っていました。

***PolePoleさん!***
PolePoleさんいつもどうもありがとう。 PolePoleさんにはいつも励まされています。
最初は“たいしたことないだろう”と思って病院に連れて行ったので大変びっくりしました。 現在は元気にしています。

***ブンたさん!***
幸い今は元気にしています。 私もかなり疲れてしまいました。 ブンたさんたちもお大事にしてください。

| Miwako | 2007/09/23 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/42-16e9730f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

