PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本に帰っていました!

Fly.png


10月~11月にかけて日本に帰っていました。
アメリカにもどってきて早3週間になるので、もう古いニュースです。

今回は4週間近く帰っていたので、いろいろな人に会えるかなあ~と思ったけど、2年ぶりということでとても忙しく、どうしても時間を取れなかった人たちも何人もおり残念に思っています。

久しぶりに日本に帰ってリフレッシュされました。
やっぱり日本っていい~!!
私は将来的には日本に住みたいと思います(←夫も同じ意見に違いない)。


 

スポンサーサイト

| ラットテリア ぽーちゃん | 14:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い。

お久しぶりです☆里帰りしてたのですね。
おいしいもの食べてきましたか??
うちもやっぱり日本はいいねって旦那さんと言ってますよ。
ポーちゃんはお留守番だったのかな??

| ブンた | 2007/12/05 05:47 | URL | ≫ EDIT

ま~ やはり日本に帰られていらしたのですね。
ぽーちゃんはお留守番ですか?
旦那様のお体の具合は大丈夫なんでしょうか?

いつか日本に住んでくださいね。

| pole pole | 2007/12/05 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-238ブンたさん
お久しぶりです!! そうぽーちゃんはお留守番だったのです。 とても寂しそうにしていたようです。
日本は何を食べてもおいしいのでいいですよね~

v-238PolePoleさん
お元気ですか~? 少し前PolePoleさんのサイトでコメントが出来ないようになってたのでびっくりしてしまいました。
体の調子はもういいのですか? 無理しないように!!

| Miwako | 2007/12/08 22:59 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

Miwakoさん、おかえりなさ~い♪

日本はどうでしたか?お母様の具合はいかがだったでしょうか?
私も1週間だけ帰国しましたが、やっぱり日本はイイっ!!
LAに帰ってきたくなかった~なんて言ったら、ちゃんとお掃除と
お洗濯を済ませて待っててくれた旦那さんに悪いんですが…

また今度お茶でもしましょうね♪ぽーちゃんにも会いたいです。

| meg | 2007/12/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

Megさん!!

一週間だけだったらむちゃくちゃバタバタしたでしょうね~
LAに帰ってきてからも、“ここで家なんて購入する必要なしだわ”とか思っていたりします。
日本よかったですよね~~~

また是非是非お茶しましょうね!! 

ぽーちゃん メグさんに会う日は大人しくしてくれたらいいんだけど。。。。。

| Miwako | 2007/12/11 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/44-2034a315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

