PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽーちゃんお宅訪問

pochan_visited.png

(画像をクリックすると絵本がみれます)

ぽーちゃんを連れて義姉の家を訪問したときの様子を絵本化してみました。

義姉の家はロサンゼルスから車で3時間くらいの大田舎にあり、
高速を降りてから車でいくつも山を越えてたどり着きます。
途中 西部劇にでも出てきそうな 郵便局や 小さな田舎店などがあり、
家も大草原の真ん中、
子供の頃テレビでみた “大草原の小さな家”まさしくそのままの感じです。

ぽーちゃんは群れでの順位をとても重要視し、
競争心も旺盛なので、犬2匹と大草原の中
忙しい時間を過ごしたようです。

ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif


スポンサーサイト

| FLASH | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!絵本とっても面白かったです。怖い顔になるところがちゅーちゅーにそっくりで、手に取るように分り、かなりうけてしまいました(笑)

ぼーちゃんおちゃめっ♪

| ちゅーちゅー&パンプキンの母 | 2008/04/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

ちゅーちゅー&パンプキンの母さん!

絵本みてくださってどうもありがとうございます!
ちゅーちゅー&パンプキンの母さんにみてもらえるなんて感動です。
私は作りながら、あの日のぽーちゃんの顔や思い出して大笑いしながら作ったのです。
夜中にパソコンに向かいながら大笑いしている私に夫は引いてました。

心をいれかえてブログを更新していくつもりなので、
また遊びにきてください。

| Miwako | 2008/04/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

絵本楽しく拝見しました~
可愛い絵本ですね。
ぽーちゃんは 順位付けが命なんですね~
フレンドリーにはなれないのでしょうか?
でも可愛い!
遠出すると翌日疲れてしまうのは 人間もワンコもいっしょですね。笑

| pole pole | 2008/04/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

いつもどうもありがとうございます!!
ぽーちゃんは“追いかけっこ”が大好きで他の犬に体当たりしたり、嫌がらせをして、“追いかけて~”って感じなのです。 やんちゃ者です。

そのてん ブンちゃんは女の子なのでかわいいだろうなあ。

| Miwako | 2008/04/09 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/47-5fa76dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

