PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOGO

pochanlogo_small.png

夫がぽーちゃんのサイトのためにLOGOを作ってくれました。

今まで、ぽーちゃんのサイトはmiwakonishio.comの中に、
2年以上更新もされず、ひっそりとあるのですが、

この度、久々にやる気を出して、
新規にLOVELOVEPOCHAN.COMと
ぽーちゃん独自のドメインを取り、
全く新しいサイトを作り始めるつもりにしています。

ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif



私はこのシリーズの本が大好きで愛用しています。 
Photoshopの本は持っていて使っていますが、
ロゴの本はまだ持っていないので是非購入したいと思っています。






スポンサーサイト

| FLASH | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
こんにちは~
早速やってきました~(笑
HPのほう見てきたのですが、ぽーちゃんが
くんくんしているのがかわいいですね♪
フラッシュアニメ、随分前にチャレンジして挫折した私・・・
すごいですね!
そしてロサンゼルスにいらっしゃるのですか!
私は群馬県です~(笑

| ENO | 2008/04/10 03:41 | URL | ≫ EDIT

ENOさん!

訪問していただきありがとうございます!
ぽーちゃんのサイトまで見ていただいたなんて光栄です。

私はENOさんの写真とイラスト大好きです。
イラストは繊細な感じがしてかわいいのですが、
あれはイラストレーターを使っていらっしゃるのですか?

群馬県 太田市なら何度か行ったことあります。

| Miwako | 2008/04/10 08:45 | URL | ≫ EDIT

あらま! ENO さんがお訪ねですね~~
お互い 画を描く同士 お話が弾むといいですね。

このロゴ とっても可愛い!
赤いカラーがいいです!
ぽーちゃんの体の色と呼応してとってもセンス抜群!

| pole pole | 2008/04/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

そうなんです。 PolePoleさんのサイトのかわいいイラストからEnoさんのサイトにおじゃまさせていただいたのです。

ロゴほめてもらってうれしいです。
赤い部分は彼の首輪らしいです。

| Miwako | 2008/04/11 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/49-48d5d706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

