PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーグルトやさん☆

**そろそろ新しい絵本を載せたいところなのですが、
思ったより製作に時間がかかってるため、今日の出来事&犬ごはんの話題となりました***


Picture 077

お昼休みにお気に入りの近所のフローズンヨーグルトやさんに行ってきました。
ここのヨーグルトは健康的でおいしいです。

Picture 076_new

ぽーちゃんも我慢強く待っています。
2ドル50セントでかなりの量だったので、お腹いっぱいになりました。



☆本日の犬ごはん☆
Picture-051.png


材料:鳥ミンチ セロリ にんじん 胚芽米+雑穀

作り方:セロリ にんじんをフードプロセッサーで小さくし、水で煮る。
     鳥ミンチを団子状にしてポンポン落とす。(団子みたくなります)
     お汁と一緒に胚芽米+雑穀のご飯にかけます。

ぽーちゃんかなりおいしかったみたいです。

私が作ってときは“伏せ”をして待っています。
Picture 081


ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif



ヨーグルトやさんで待ってるぽーちゃんの写真にものっていますが、
ぽーちゃんはこのUnited Petsのボントン使っています。
Picture 076_bonton

いわゆる糞袋ですが、持ち歩いてもかわいいし、袋もしっかりしていて大変気に入っています。






スポンサーサイト

| ラットテリア ぽーちゃん | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、このヨーグルトショップ、超~~~可愛いーー!!
こんなのが近所にあったらいつも買いにいっちゃいそうです!笑

我慢強く待っているぽーちゃんもなんて可愛いの!
おりこうさんね♪私の分といってナデナデしておいて
くださいな(^-^)

そうそう、気になっていたのですが
犬ごはん。。。。とっても美味しそうで私が食べたい
くらいなのですが(笑)ワンコに消化の面や
うんちの感じなどどんな具合かしら?

うちは基本ドッグフードなのですが
興味があるので教えてください!

PS 表札のコメントありがとね♪あとでレスします!^^

| mil-moca | 2008/04/12 02:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~☆
犬ごはんが出来るまで“伏せ”してるんですね~おりこうさんだな~v-20
こんなに美味しそうなご飯ならぽーちゃんも毎食ウキウキでしょうね( ´艸`)

あ、ウン○袋可愛い♡ウチはただのごみ袋をポッケに突っ込んで出発するんですけど、ウン○後はポッケに入れるわけにもいかず…v-14(笑)プレゼントにも良さそうですね!

| びりえ | 2008/04/12 18:44 | URL | ≫ EDIT

mil-mocaさん!

そう! このヨーグルトショップもかわいいけど、
ここの横丁全体がものすごくかわいいんです!
写真また載せます。

ミルキーさん ぽーちゃんのこともいつも気にしてくれて
どうもありがとうございます~~。 感動。
もちろん本人にも伝えておきます。

犬ごはん 最初の頃は消化しにくかったみたいだったので、
やわらか~い おじやにしてました。おじやにするとおしっこに行く回数がかな~り増えます。 でもそれが健康にいいみたいですよ。
便はフードに比べて少し柔らかいこともあるけど、総体的にOKな感じです。
しかし うちもフードの日も多いです。

なんとかやる気を出して更新しようと思っているので、
また遊びにきてください☆



 

| Miwako | 2008/04/12 20:08 | URL | ≫ EDIT

びりえさん!

びりえさん コメントどうもありがとうございます。
ぽーちゃんのフードを作っているときは震えながら伏せをしていたり、お座りをしてまっています。
震えてるから最初は病気かと思ったのだけど、ただ待ち遠しくて震えていたようです。

この糞袋なかなかおしゃれです。 もう3年も使ってて、
古びてきたのでもうひとつ買ってつかっています。

| Miwako | 2008/04/12 20:12 | URL | ≫ EDIT

今日も美味しそうなご飯!
ぽーちゃんもさぞかし喜んだことでしょう。
そそ!ご飯を待つとき震えるんですよね~笑

このウンチ袋 可愛いですね~
どうなっているのでしょう?

| pole pole | 2008/04/13 03:36 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

やっぱりブンちゃんも震えるんですか!!

このウンチ袋は、ロールにしたオレンジの袋が入っています。 1ロール30袋です。 しっかりした袋で、詰め替え用もそんなに高くないんですよ。私は重宝しています。

| Miwako | 2008/04/13 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/51-b5a2715e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

