PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末







この週末は土曜日も日曜日も出ずっぱりだったので、
ぽーちゃんは上の図のように夢でも見ながらお留守番していてくれました。

もちろん両日とも夕方帰宅してから疲れた体でお散歩に一時間ほど出ました。



本日 日曜日は地下鉄を乗り継いでHollywoodのタイタウンで行われた Curry Festivalに行ってきました!
普段、車ばかりで電車を使うことが滅多にないため、とても楽しかったです。

Picture 011

家から7分くらいの駅からこのGold Lineに乗り
Picture 016

Union StationでRed Lineに乗り換えます。 
Picture 018

Thai Townに到着。 駅あがったらすぐだったのでビックリしました。
Curry Festivalだけどカレーがあんまりなかったのが残念でした。



☆☆最後に有名な(??)ぽーちゃんの犬ごはんの時間☆☆
Picture 006

作っている間、震えながらお座りをしていました。

Picture 002

材料: 豚肉 お豆腐 ワカメ 胚芽米+雑穀

豚肉 お豆腐 ワカメを水で煮、胚芽米+雑穀のごはんとまぜました。

おいしかったようでガツガツ食べていました!

ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif















スポンサーサイト

| ラットテリア ぽーちゃん | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近 毎日のように更新されていますね~
すごいです。
ワンコご飯シリーズも楽しいです。
ぽーちゃん 幸せですね。

| pole pole | 2008/04/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

いつもありがとうございます。
私 むちゃくちゃ忙しくすごすことにしたんです。??

本当は毎日絵本のせたいのですが、
やっぱそれは時間がないので写真で
乗り切っています。
ワンご飯シリーズ楽しいっていってくれてうれしいです!!

ブンちゃんも幸せだと思います☆

| Miwako | 2008/04/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

リスを追いかけているぽーちゃんのイラストが
可愛すぎて倒れそうになった私です!こんばんは♪

寝息をしっかり表現している所が細かくって
とっても素敵~~~~~♪
私も細かな部分を気にして制作することが
多いのでジャンル違うけど小さなこだわりを発見
した気分です(笑)


うちも待つときは小刻みに震えます^^;
あれ、治んないんでしょうね~きっと・・・苦笑

今日のご飯も美味しそう♪

| mil-moca | 2008/04/14 09:11 | URL | ≫ EDIT

mil-mocaさん!

そんな細かいところまでみてくれてどうもありがとう~♪
ますますやる気になってきました~

ミルキーさんのブログリンクさせていただきたいのだけど、
うーん ワンコをするべきなのか ミニチュアをするべきなのか悩んでいます。両方すればいいかな?

ミニチュアはすごいわ~

| Miwako | 2008/04/14 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/52-0758cf09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

