PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽーちゃんとは?

LAX.png

**画像クリックしてください**

ぽーちゃんがはじめてきた日のことをFlashにしたもので、
2年前にMixiの日記で公開したものです。
こちらのブログでは公開していなかったので、本日アップしてみました。

よくこんなの考えて作ったなあ~ と自分でも感心してしまいます。
(↑手前味噌 自画自賛)
“もう知ってるよ~” という方も時間があるときにでももう一度
遊んでやってください。

実はこれ私のはじめてのぽーちゃん作品です。
ぽーちゃんのイラストが今と少し違うなあ。。。

***本日のぽーちゃんの犬ごはん***

meat-souce.png

ミートスパゲティー

材料: 牛ミンチ トマト 赤ピーマン スパゲティー(全粒粉)

牛ミンチを油ヌキした後、 とまと 赤ピーマンと一緒に水で煮ます。
茹でたスパゲティーにまぜて出来上がり~~

☆ぽーちゃんの大好物です☆

ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif


はじめてFlashを勉強するのに使ったのはこの2冊です。







スポンサーサイト

| FLASH | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mixi のは拝見していませんでしたが こちらへ初めて伺った当初 ぽーちゃんのことはやはりイラストで拝見していました~
遠いところからようこそですね~
ラットテリアと暮らしたいと思われた一番の理由はなんでしょうか?
とっても日本テリアにも似ていますよね。

| pole pole | 2008/04/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。お久しぶりです☆
うちもやっと落ち着いてネットできる環境にたどり着きました。でもやっぱり深夜族になってしまってますけど(汗)
MIWAKOさんのポーちゃんご飯スゴイ!
うちのブー君がみたらきっとゴクリってツバを飲むハズ・・・。
24時間放置ご飯だったディーゼル君の食生活改善をはじめてます。

| ブンた | 2008/04/15 06:01 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

いつもありがとうございます。

あんな遠いところから来てもらうほど、ラットテリアにこだわった理由は。。。
ぽーちゃんの前に飼っていた犬は、捨てられていたのをレスキューした犬だったのですが、とにかく頭がよくて勇敢で最高の犬だったのです。 その犬がラットテリアとちわわのミックスでした。
その後ラットテリアそれもタイプBを探したのですが、カリフォルニアにはタイプAはいるんだけど、タイプBがなかなかみつからなかったのです。
そんなときYahooのラットテリアの掲示板で Tainy Dancerのシェリーと知り合いました。彼女は本当にいいブリーダーです。しかし、遠いので彼女から買う気はなかったのだけど、 ぽーちゃんが6匹の子犬の中でたった1匹売れ残って大きくなっていたんです(4ヶ月)。
それでうちに来てもらうことにしたのです。

日本テリアに似ていますよね。 ラットテリアにはミニチュアピンチャーみたいな毛色のもいます。 ぽーちゃんの兄弟姉妹の数匹はそんな感じでした。

| Miwako | 2008/04/15 20:30 | URL | ≫ EDIT

ブンたさん!

ぽーちゃんもドッグフードのより
バクバク食べるようになり、
少し体重が増えたようです。

ディーゼル君 早く完璧な健康体になるといいですね。
でも4年も飼ってて情とかわかないのか??

| Miwako | 2008/04/15 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/53-d26a66b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

