PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ!










まず、領域内(四角の中)を一回マウスでクリックしてください。


その後 上↑のキーを押してぽーちゃんをジャンプさせてください。
キーを押した長さによりジャンプする距離が決まります!


現在製作中のジャンプゲームの基本の部分です。 


*** 本日のぽーちゃんの犬ごはん***
Picture-062.png

卵とじごはん

材料: お豆腐 チンゲンサイ 卵 胚芽米と雑穀のごはん

作り方:お豆腐 チンゲンサイを茹で、卵でとじます。 それをお汁ごとごはんにかけます。

Picture-067.png

ブレブレだけどお食事中の写真取ってみました☆




ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif



FlashのActionScriptの良書です。 私は2冊とも持っており、酷使しています♪












| FLASH | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャンプできません。
ブラウザが悪いんでしょうか?
四角の中をマウスクリックしても何も・・・
いつもは何でも見ることができるのですが・・・

| pole pole | 2008/04/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!↑長押ししすぎてぽーちゃん居なくなっちゃいました~o(>▽<)oこのゲームのレベルアップ、楽しみにしてますよ~
今日の犬ごはんも美味しそうですね~和食ってカンジ♬お皿も♬

| びりえ | 2008/04/16 03:00 | URL | ≫ EDIT

とんだとんだ~!
すごいです~♪
これ作るの時間かかりますよね・・・
でも楽しい~!
(それは見てるだけだからか・笑)

↓の ぽーちゃん、飛行機にぶーんと乗ってやってくるのが
サイコーです!

| ENO | 2008/04/16 06:49 | URL | ≫ EDIT

お返事!

***PolePoleさん***

うーん どうしちゃったんでしょうか?
PolePoleさんはWindowsですか? Macですか?
うちの弟も同じようなことをいってたので、少し調べてみます。

***びりえさん***
お忙しい中、訪問ありがとうございます。
少し作っては中断 少し作っては中断とゲーム作り
時間がかかるのですが、出来るだけ早く仕上げたいと思っています☆
犬のお皿は日本製です。

***ENOさん***
ありがとうございます~!!
楽しんで作っています~!!

ぽーちゃんの飛行機もためしていただいたんですか!?
うれしい~!

またいろいろと作っていかなくっちゃ!

| Miwako | 2008/04/16 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/54-b810f571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

