PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ  & 本日のぽーちゃん犬ごはん

coffeeshop.jpg

画像をクリックしてください。 アニメーションがみれます。

一年半前にアップしていたものですが、
ブログを整理したときに間違って消してしまったので、
再度アップさせていただきます。 


***本日の犬ごはん***
Picture-023.png

☆栄養満点 晩御飯☆
材料 : じゃがいも お豆腐 にんじん 赤ピーマン 鶏肉

作り方:1. 鶏肉はフライパンでやいて焦げ目をつける。 
     2. じゃがいも にんじん 赤ピーマンを小鍋に入れ茹でる。
     3. 2にお豆腐と鶏肉を入れ出来上がり。

本日はじゃがいもがあるため、ごはんはなしです。

ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif


 



| FLASH | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい! これ伺ったばかりの頃 拝見しました~
可愛いワンコだな~って思ったの憶えていますよ。
あれからもう1年以上経ってしまたのですね~

| pole pole | 2008/04/19 03:48 | URL | ≫ EDIT

ポーちゃんておりこうさんなんだね~^^
うちの子とは大違いだ~~~
耳がピクピク動くのが可愛い~~~^^
それにしても手作りのご飯。。凄い!!
こんな御馳走見たらうちの子達は大騒ぎになるわ~^^ゞ

| セーコ♪ | 2008/04/19 04:00 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん

いつもありがとうございます☆

わあ PolePoleさんが来てくださるようになって
一年以上たつのですね。
時のたつのは早いですね~~~

いつも励ましてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

| Miwako | 2008/04/19 20:38 | URL | ≫ EDIT

セーコさん♪

お久しぶりです! 旧ローママさんですよね。

手作りのごはん毎日ではないけれど
出来る日はがんばっています。
しかし ぽーちゃんは手作りご飯にしてから
かなり体重が増えたんですよ。

| Miwako | 2008/04/19 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/57-7c7b0a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

