PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリフォルニア☆今日の犬ごはん

Picture 039

うちの台所の窓から見える景色です。 なんかカリフォルニアって感じです。

本日は“ぽーちゃんは水が嫌い”の絵本の続編を終わらせようと、
夕食後必死で取り組みましたが、半分しか出来ず。



ということで、恒例のぽーちゃん犬ご飯の時間です。

Picture-118.png

鶏もも肉としゃきしゃきジャガイモとセロリのごはん

材料: 鶏もも肉、じゃがいも、セロリ、胚芽米と雑穀のごはん

作り方: 鶏肉は油ぬきします
      じゃがいも、セロリは薄切りにし、 沸騰したお湯にいれ煮ます。
      火が通ったら、ご飯にかけてできあがり。


お食事の後は満足そうに寝てました。
Picture-083.png

ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif


| 犬ごはん | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
この前はご訪問ありがとうございました。(もうだいぶ経ってしまいましたが^^;)

うわ~!とってもきれいな景色ですね!
こんな素敵なところに住んでいらっしゃるんですか~!
うらやましいです^^

ぽーちゃんのフラッシュ絵本、見せていただきました。
ほのぼのしてて、とってもすてきですね!

またあそびにきますので、どうぞよろしくお願いします♪

| Tomi | 2008/04/23 20:06 | URL | ≫ EDIT

ヤシの樹がたくさんときれいな夕陽 本物のカリフォルニアですね~
ぽーちゃん 満足そう!
ご飯が美味しかったのでしょうね。

| pole pole | 2008/04/24 07:02 | URL | ≫ EDIT

すてき

窓からあんなキレイな空が見られるなんて
Miwakoさんとポーちゃんがうらやましい!
夕暮れどきでしょうか?

実は私もお料理好きなので
お料理しながらあんな景色眺めて…なんて理想ですぅ。
妄想しちゃいますよ。

昔、ギャズにも手作りゴハンを、と思ってやってみたことはありますが、
お腹が弱く、血便されてドクターストップ(←私のゴハン作りに対して)
という悲しい結果に終わったので、
消化のよいおやつ作りで最近はガマンしています。
それでもよろこんで食べてくれる。
料理作りの醍醐味ですよねーーーーーー。

| pinoko+gaz | 2008/04/24 07:59 | URL | ≫ EDIT

Tomiさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございます。

絵本もみていただきうれしいです!

スローなペースですがこれからもどんどん作っていこうと
思うので、よろしくお願いします。

| Miwako | 2008/04/24 13:46 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

台所からの景色なかなかいい感じで、流しに立ってるとき
気分がいいんです。

ぽーちゃん今日も大満足! 寝てる姿がかわいかったので
一枚パチリです。

| Miwako | 2008/04/24 13:49 | URL | ≫ EDIT

pinokoさん

そうです。 これは夕暮れ時です。
隣の芝生は青いで、私は福岡に住んでるpinokoさんが
羨ましいですよ~☆

家の中は狭いのですが、台所からの景色はいいのでそこは大満足です。

ギャズくん胃腸が弱いのかあ。
でもおやつ作りってなんか楽しそうですね。
また作ったらおしえてください~
私も1年以上前に 犬のおやつ作りの本を買ったのですが、
まだ一度も作っていません。 
なんだか手間がかかりそうでi-229

| Miwako | 2008/04/24 13:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁホントにカリフォルニア、ってカンジですね~!ステキ。日本には日本の良さがあるとはいえ、アメリカはやっぱり魅力的です!!
ぽーちゃんのスヤスヤ姿、可愛い♥噛み付きたくなります!

| びりえ | 2008/04/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

びりえさん

いつもお店が忙しい中 遊びに来てくれてどうもありがとう。 

きゃ~i-175 びりえさん 噛み付くなんて~i-175i-175

| Miwako | 2008/04/24 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/59-92a0d13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

