PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーガー

昨日に引き続き 本日も夕食後の余暇は絵本作りに専念したけれど、
結局終わらず。 今週末にはアップしなくっちゃ!
一日24時間じゃあ足りない感じです。


☆☆今日のぽーちゃん犬ご飯の時間☆☆
Picture-129.png

ぽーちゃん 大好物! ハンバーガー!!


材料:  牛ミンチ 胚芽米+雑穀 ごはん

作り方: 牛ミンチだけでハンバーガーをつくる。
      ごはんの上にのせて出来上がり!


こんなので栄養足りるの? という方ご安心を。
ハンバーガーを食べる前に ぽーちゃんは生野菜を食べています(大好物)


ちなみに今晩の人間ごはんは
Picture 131

ここはアメリカなので たまにはこういうものも作ります☆



Picture 137

お腹いっぱいで眠いよ~


ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif









| 犬ごはん | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/60-db613c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

