PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末

☆☆週末はバタバタしていて、結局絵本は仕上がりませんでした。
目標を水曜日に定めてがんばるつもりでいます。☆☆


Picture 142_c


夫が真っ黒の引力チェアー(マッサージ機能付)を買ってきたのですが、
ぽーちゃんは怖がって このいすには乗ろうとしなかったのです。

ところが、掃除のときに毛布を載せると。。。。

こんな感じでくつろぎはじめました。
ずっと一日ここですごしていました。

なんなんだ?

Picture 143_c



恒例の犬ごはんは週末土日ともドッグフードを食べさせたのでありません。
ぽーちゃんはドッグフードも大好きです。
たま~に私たちもインスタントフードが食べたくなる感覚でしょうか?

一応 ドッグフードもこだわって選んでいます。

本日ぽーちゃんが食べたドッグフードは “ORGANIX"というものです。
日本のサイトで調べたら、あまりに高くでびっくり!!


↓これはぽーちゃんが食べているものとは違うものですが、
なかなかよさそうなので参考までに載せました。
日本に帰ったらこれを購入するかも。


それではまた一週間がんばりましょう!

ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif


スポンサーサイト

| ラットテリア ぽーちゃん | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポーちゃん、不安定な場所でまったりしてますね(笑)
日本に戻られるご予定なのですか?
アメリカ製のフード、日本で買うとびっくりするような値段ですよね。
でも日本にも日本製の良いフードがいくつかありますよ。
お値段もそれなりに高いですが、ポーちゃんなら小さいし
手作りご飯の日もあるからいいんじゃないかなと思います。


| あが | 2008/04/27 23:27 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃんも高い所が好きなんですね~
ぶんもこういう風に毛布などを重ねると必ずその上に寝ます。
上から人間を見ているのが好きなようです。

| pole pole | 2008/04/28 04:56 | URL | ≫ EDIT

あがさん

あがさんコメントありがとうございます。
日本に戻りたいなあ~ などと考えていろいろと
調査中 研究中なだけなのです。 

日本には日本製のフードが! そういえば日本に昨年の秋に帰ったときにいろいろと素敵な スナックやフードみました。 ふむふむ。 


| Miwako | 2008/04/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

そうなんです~
ぽーちゃんも高いところ ふわふわしたところに乗るの大好きです。

そうそうなんか見下ろすって感じがいいみたいです。

いつもコメントありがとうございます☆

| Miwako | 2008/04/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

ポーちゃんは毛布とか高いところが好きなんですね♪
ギャズも高いところが大好き♪
ちょうど写真のポーちゃんみたいに
「オレさまはここだから」みたいな感じで陣取ったりしています。
洗濯物の山のうえも好きだし。
なんか優越感とか和むーとかあるんでしょうかね?

| pinoko+gaz | 2008/04/30 00:27 | URL | ≫ EDIT

pinokoさん

へええ。 ギャズくんもこんな感じなんだあ~
おもしろいですね~

そうそう洗濯物の山の上も大好きです。
和むって感じじゃないかと思います。

| Miwako | 2008/04/30 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/61-f599ad86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

