PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い~! 日のパスタ盛り

週末から暑い 暑い 毎日が続いているロサンゼルスです。
我が家の冷房も午前中よりフル稼働しています。 

本日、 ケンネルコフ、ジステンバー、パルボなどの予防注射をしてきて
精神的にもお疲れのぽーちゃんに
大好物のパスタ盛を作ってやりました。

Picture-001.png


☆☆チキンとお豆腐のパスタ☆☆
材料 : チキンもも肉、木綿豆腐、いろいろな種類のパスタ(普通のスパゲティー、アルファベットマカロニ、リングマカロニ など)

作り方: チキンを茹でます。 チキンに火が通ったところで、
      スパゲティーを指でぽきぽき小さく折って投げ入れます。
      他のマカロニも入れて、
      パスタ類がちょうどいい硬さになれば出来上がり!



Picture 012


Picture 013


おいしそうにむしゃむしゃ食べていました。




Picture-017.png


食後は掃除機ロボットの横で長くなってました。



**ちなみにこの掃除機ロボット便利です。
決まった時間に掃除機きちんとかけてくれます***



ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif




| 犬ごはん | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掃除機ロボット!
おお~さすがロス!
(。。。ってそれは、ロスに関係ないか)

なんだか ぽーちゃんが、
白目むいてご飯食べているように見えて(笑)
かわいいデス♪えへへ

| ENO | 2008/04/29 03:22 | URL | ≫ EDIT

ENOさん

Enoさんコメントありがとうございます。
そうなんですよ~
食べてるとき、どうやら目が10倍くらいのサイズに
なるようです。

だから白目部分が多くなるようです。

| Miwako | 2008/04/29 15:36 | URL | ≫ EDIT

わーお。

お掃除ロボだ☆
へぇぇぇぇ~~いいな~~。
便利なんですね。なんだかちょっと欲しいですー。
うちの掃除機もうそろそろヤバイので…
でも、ポーちゃんはロボが急に動き出して
こわがったりしませんか?

| pinoko+gaz | 2008/04/30 00:30 | URL | ≫ EDIT

うちも掃除機ロボットルンバちゃん活躍中です。
うちのは下位機種なのでタイマーはついてなくて
自分でスイッチ入れてやらなくちゃいけませんが(笑)
ポーちゃんの食器おしゃれですね。

| あが | 2008/04/30 07:53 | URL | ≫ EDIT

pinokoさん

コメントいつもありがとうございます。

どうも掃除機ロボット一台だけでは心細いので、
ロボット以外にも 本格的掃除機でも一週間に
一回は掃除してます。
つもり掃除機の代わりにはならないかも?です。
でも、全室フローリングとかだったら、ロボットだけでも大丈夫かもしれないです。

ぽーちゃんロボットより本格的な掃除機が大嫌い!!
なのです。 ロボットは大丈夫みたいですよ☆



| Miwako | 2008/04/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

あがさん

コメントありがとうございます!

あがさんちもあるんですか!
最初は“こんなんで掃除できるの?”
って半信半疑だったのですが、
結構便利ですよね。
夏場なんて汗かきかき掃除機する必要がない!

ぽーちゃんのお皿? 
これ人間用のお皿なんです。(汗)

| Miwako | 2008/04/30 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/62-289d2671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

