PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New 絵本 完成!

po_water2.png

(画像をクリックしてください。 絵本のサイトが開きます)

http://www.miwakonishio.com/Pochan/pochan_water2.html

ぽーちゃんは水が嫌いの続編やっとこさ 出来上がりました☆
“ぽーちゃんは正義の味方”です。


ハイキングへ行ったときのお話しです。 
水が嫌いで 泳ぎも苦手なラットテリアのぽーちゃんが、
私を助けようとしてくれたのです。


お楽しみください!




2日ほど前に “暑い” という内容のブログを書いたのに、
今日はとても涼しかったです。
Picture 031

朝からこーんな曇り空




☆☆恒例のぽーちゃん犬ごはんの時間☆☆

Picture-033.png

豚肉とクスクスの夕べ


材料:豚肉 Trader's Joesのハーベスト ガーデン ミックス(大粒のクスクスやお豆のミックス)

作り方: ハーベストガーデンミックスを袋に書いてある作り方で作る。
      下茹でした豚肉を一緒に調理する。



Trader's Joesのハーベスト ガーデン ミックスは
あがさんのブログ SMILES@LA 
を読んで早速次の日に購入。 

人間用にはチキンスープで調理したのですが、
とてもおいしかったです☆
オススメです。

Picture 009


今日も目を丸くしてお行儀よく晩御飯を待っていました。


ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif



スポンサーサイト

| FLASH | 20:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵本 早速拝見しました~
なんと勇気のあるぽーちゃんなんでしょうね~
でも固まったというのが おかしかったのですが・・・
ぶんだったら どうするでしょう。
心配そうにはみるけど 君子危うきに近寄らずですね。
以前 私が思いっきり転んだ時も ぶんぱぱと遠くから冷ややかに見ていただけですから・・・
ぽーちゃんとは大違い!

| pole pole | 2008/05/01 00:00 | URL | ≫ EDIT

なんてステキなお話でしょう!!読んでて涙が出そうになりましたo(>▽<)oアレ?言いすぎ??
Miwakoサンが大嫌いなお水に食べられちゃう~!!って思ったんじゃないでしょうか( ´艸`)ムププ
ぽーちゃんはヴィジュアルもサイコーですけど性格もほんっと可愛いですね♥

ふむふむ、犬ごはんでもクスクスはアリなんですね。
・・・ってワタシ食べたことないや!
今度チャレンジしてみます☆

| びりえ | 2008/05/01 01:44 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃん、なんていじらしくて可愛いんでしょう!
見た目は似ててもうちのニヤとは大違いです。
えらいぞ!ぽーちゃん!

本当に週末の暑さが嘘のように涼しいですね。
これくらいが過ごしやすくてありがたいです。
大粒のクスクス、舌触りが良くて美味しいですよねえ。
私もはまっています。

| あが | 2008/05/01 08:07 | URL | ≫ EDIT

ちょっと~~miwakoさ~ん
ぽーちゃんの絵本にウルッときちゃいました
(´;ω;`)ポーチャンッテバ…

朝から感動~~~(笑)

あ、レスまだですが
今度こそお会いできるの楽しみにしてます!!!

| mil-moca | 2008/05/01 14:56 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

ぶんちゃんの遠くからみているっていうのも
かわいいと思います。

“なんとかしなきゃ! でもどうしていいかわからない”
そんな感じじゃないでしょうか。

ぶんパパは。。。。。。

まあ 同じぶんちゃんと同じ気持ちだったのでしょう!

| Miwako | 2008/05/01 17:01 | URL | ≫ EDIT

びりえさん

いつもどうもありがとうございますv-238
涙まで出していただいて (え?出してない?)

ところで、クスクス日本にも売ってるみたいですよ。
結構 ぽそぽそとおいしいのでまた試してみたください。
普通のは粒が小さいのですが、
これは イスラエルスタイルとかいうので粒が大きいです。
どちらもおいしいです。

| Miwako | 2008/05/01 17:05 | URL | ≫ EDIT

あがさん!

ぽーちゃん 臆病者のようで、
守る 助けるということには勇気を出すようです。
時々みてて気の毒になることがあります。(あんまりがんばりすぎてて)

今週末も来週はじめも涼しいらしいですね。
うれしいです。
大粒のクスクス おいしい~
我が家の定番になりそうです。

| Miwako | 2008/05/01 17:07 | URL | ≫ EDIT

ミルキーさん!

ミルキーさんi-175

朝から感動してくれてありがとう。
作ったかいがありましたあああ。

私もハイキングの後 ぽーちゃんの行動には
感動し、 “ああ 一生守っていかなければ!”
って強く思ったんです。

| Miwako | 2008/05/01 17:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/17 02:44 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/63-908456d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

