PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽーちゃん お留守の週末


今週末 ぽーちゃんはお留守だったので大変静かでした。


Kennelsに慣れさせるため、
週末一泊だけさせたのです。

Picture-093.png

Picture 088

Ardezz Kennels の写真です。 奥の建物です。

大変 神経細やかな犬なので、私はとても心配したのですが、
心配無用で、本人(本犬)はとても楽しかったみたいです。


☆☆現在 お泊りの絵本作ってます。☆☆


恒例のぽーちゃん犬ご飯の時間!

Picture-096.png

今日のご飯は 胚芽米にもち黒米と赤米を混ぜたもの。

Picture-099.png

鶏肉と大豆 セロリの晩御飯!

材料: 鶏肉 大豆のかんづめ セロリ 胚芽米+黒米 赤米

作り方: 鶏肉は油ぬきする。 セロリはフードプロセッサーで細かくする。
      鶏肉とセロリを煮て、火が通ったら、大豆を加える。
      ご飯にかけて出来上がり!

久しぶりのおうちでの手作りごはんおいしかったみたいです。


ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif




スポンサーサイト

| 犬ごはん | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとごぶさたしておりました

Miwakoさん、来週日本にいらっしゃるんですねー。
ご実家に行かれるんですか?
ポーちゃんはさすがにお留守番なんですね。
アメリカはペット先進国だから預けるのも安心そうですね。

絵本拝見させていただきましたよー♪
ポーちゃんやさしいですねっ
Miwakoさんのこと、大好きなんですねーー。

| pinoko+gaz | 2008/05/06 01:03 | URL | ≫ EDIT

お~‼なんか開放的な雰囲気が伝わってきますよ~‼
本犬サマもお気に入りでなによりなにより♬

| びりえ | 2008/05/06 01:32 | URL | ≫ EDIT

pinokoさん

コメントどうもありがとうございます!
そうなんです。 来週は日本です。 
むちゃくちゃ楽しみにしていて、少し興奮ぎみです。

こちらは安くてとても良い犬預かり所らしいです。
でも長い間大丈夫かなあ~って少し心配しています。

絵本もみていただいたんですか♪ うれしいです。
ぽーちゃん キーキーキャーキャーといつもうるさいですが、とてもやさしいいい犬です。


| Miwako | 2008/05/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

びりえさん

開放的な雰囲気ってのはあたってるかも。
ここの犬預かり所は、小さな犬だけなんだけど、
室内をブラブラと自由に走り回らせてくれて、お庭もあって、なんだかとても楽しいようです。
見てのとおり豪華ではないんですが。。。

大阪に着いたら電話します☆ (最初の週は仕事で東京にいるので)

| Miwako | 2008/05/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃんお留守番かぁ!
やっぱりご主人様がちゃんとわんこと仲良くしていて
説明してあげれば、わかるものなのですよね~♪
えらいわん!

そして東京は、お仕事でもあるのですね!
アーティストのマーク氏と
Miwakoさんは、一体何者!?(笑

| ENO | 2008/05/07 04:29 | URL | ≫ EDIT

ENOさん!

いつもどうもありがとうございま~す。

はははは。 私は夫とOrbitalmindcontrolという小さな会社をしていて、私が経営者で夫が従業員なのです。
http://www.orbitalmindcontrol.com/

| Miwako | 2008/05/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

いよいよご帰国が迫ってきましたね~
ぽーちゃんは いっしょではないのですね?
一人でお預けされるのでしょうか?
それは寂しいでしょうね~
日本テリアといっしょで頭がよくって繊細なので ちょっと心配ですよね。

| pole pole | 2008/05/08 01:40 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ日本、楽しみですね。
ぽーちゃんと離れるのは寂しいですけれどね。
このKennelとても良さそうな感じですねえ。
うちはまだこういう所に預けたことがないのですが
お留守番する時はペットシッターさんかなあ、
どうしようかなあと迷っています。
ぽーちゃん、楽しかったようで良かったですね。
でもやっぱりご飯はおうちで食べるのが一番ですね。

| あが | 2008/05/08 08:21 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

そうなんです。 

とても繊細な心の持ち主なので、心配しています。
かなり甘やかしてきたし。。。。
あああああ 元気に問題なく過ごしてくれること祈ります。

| Miwako | 2008/05/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

あがさん

ぽーちゃんもお泊りはこの間はじめてでした。
デイケアにはTorranceの方でいれたことがあります。 仕事に行く前にデイケアに降ろして、仕事の帰りに迎えにいくというような。 それは問題なかったみたいです。

前飼っていた犬でペットシッターを使ったことがあります。
ただ、犬 一匹だけで一日2度のペットシッターの訪問だけだったので、寂しくて病気になっちゃったことがあります。
あがさんのところは2匹なので大丈夫じゃないかなあ?

| Miwako | 2008/05/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

お留守番偉いな~

Mixiから来ました~レス遅くなってすみません!
本当に同じ名前でしかもラット仲間!!素晴らしいです。ちゃんとお留守番できて偉いですね~。うちのサンチャはどっかに預けると3日ぐらいhunger strikeをして、夜遠吠えしてるそうです。
 ご飯豪勢ですね!うちはTJのHolistic dog food あげてますけど、実はきゅうりが大好物という変な犬。
また来ますね!

| miwa | 2008/05/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

miwaさん!

ご訪問コメントどうもありがとうございます!
もしかして!!
うちのぽーちゃんもサンチャちゃんと同じ感じなのかも。。。 
帰ってきたら、むちゃくちゃ眠そうだったんです。 もうコックリコックリ。 夜通し遠吠えしてたんだったりして。
そういうことしそうなタイプなんです。
随分お腹も空かしていたみたいだし。。。。
うーん。
元気にうまくやっていってくれるといいのですが。

うちもTJのHoListic dog food やってたことあります。
確か、うちの近所のTJでは売り切れのことが多かったので違うドッグフード買うようになったんだと思います。

また遊びにきてください。
私も遊びに行きます。

| Miwako | 2008/05/09 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/65-f49c1752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

